お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も

今年もあと少し、お世話になりました。 来年もよろしくおねがいします。 来年は何事もなく過ぎるといいですが・・・と毎年思います。 お疲れさまでした。 あほな次男。すんません・・・ 題名(あったかそう)、白クマの絵とどきました。 今年もジャンボ様は…

楽しんでました

ハンターズと親父たちの試合。まだまだ親父たちのほうが強いかな。 楽しんでました さあ~こーい きゃあっきゃっきゃっ 子供たちも楽しんでました~~ 昨日はAVATARの3Dを見てきました。疲れました。なんか普通の映画のほうがいいかな 内容は・・・…

今年最後の行事

昨日はパソコン調子最悪で夜遅くに復旧。 昨日はおいしい豚汁、ごちそうさまでした。 一滴も残すな~~~! お父さん方もお疲れ様でした。今日は筋肉痛大丈夫ですか!? あすはお父さん方の写真をUPしたいと思います

Merry Xmas

Merry Xmas ! サンタからのプレゼントが届いて子供たちはルンルン! 来年は俺に、こんなもの持って来て~~~サンタさん

メリークリスマス

メリークリスマス! 暖冬やインフルエンザでサンタ来ないよ~~と言ってもな~~ なぜか窓に張り紙!それも外に向けて何か書いてある・・・ サンタさんに向けて、何が欲しいとか・・・あれとか、これとか・・・ サンタさん頑張らずに探せるものでお願いしま…

上達

上達したでしょ! これ7月の写真 これ先日の写真 いかにも捕れそうな感じ これもうちょっと上達してほしい写真。一枚目の写真となんとなく似てるでしょ 野球はよく分かってるからもったいない。体力と技術がついてくればすごくうまくなりそう 上手くなって…

今年最後の

今年最後の本格的練習日でした 寒か~~~ ハンターズが始まって約半年。 育成チームはなかなかキャッチボールすら上手くできませんでした。 みんな成長してます。 今日はなぜか・・・トスバッティング、ほとんどレフト方向へのフライばっかり・・・ 最後ま…

ほめる

今週は週末にかけて忙しかった・・・ まあ~~うちの職場もボーナスでました・・・・(私はありませんが) みんなの反応は・・・まあっこんなもんかって感じ・・ 最初から期待してなかったから~~と冷ややかな回答・・・ 昨日、某金をとる放送局のニュース…

挨拶

本日は朝食以外は挨拶付き外食。これでも緊張はするんです~~~ まずお昼は・・・某クルマ屋さんのクリスマスイベントへ家族でご出席。 なぜか乾杯の音頭をとることになってまして・・・(2日前にとつぜん頼まれ~~) ゴスペル聞く余裕もなく練習、練習、…

喘息

一番下の子。喘息発作。大発作ではなく中ぐらい・・・・ 点滴加療中。 可哀そうでやんす・・・・ 私は週明けからお仕事モード・・・ようやく落ち着きましたが・・・最後は・・・・ さてさて、先週の献血結果もハガキで届き・・・はふ~~~溜息・・・よくな…

クリスマス会

本日、幼稚園のクリスマスお遊戯会でした。あっという間の出演!でした。 長男、次男の幼稚園は長々と出演しますが、 やはり福岡、園児も多く、5分ぐらいで出演終了・・・ 先生の演技をみながら一生懸命・・・ Y家次男、最近、妹うまれました がんばってま…

あおぞらブルー

本日はハンターズ、敗戦とのことで・・・ この寒空のなかおつかれさまでした。 ちびたちは寒空のなか部屋の中でぬくぬくとWii~~~マリオでございます。 こんな感じで・・・ さて我が家は車の色が白からあおぞらブルー~~~なるものに変わりました。 こ…

ジャンボ様

みなさん購入しましたか? 年末のジャンボ様! 今日はちょっとちまみれで出遅れましたが・・・2~30分天神で並びまして購入。 まじで当たらんかいな~~ 買わないと当たる可能性もありません そのあとは懺悔のように自分の血の成分を抜いてきました。検査…

ふたたび

ふたたび・・私は筋肉痛、軽度!体は正直! やっぱりスロージョギングは遅筋を使うから、ハンターズの練習に付き合うと速筋がボロボロ え~~彼の欠点?修正しないといけないとこ 肘が低くて手が横から出る・・・監督、コーチから注意されてるように 上から…

ジャグリング~~~~

昨日は上級生チーム、勝利おめでとうございます 来週?今週末の試合もがんばってください。 今日も楽しくハンターズは練習。 今日は私も準備体操、ランニングからお付き合い。 ヒートテック着てるからすぐ暑くなります。 コーチのきれいなホーム! うちの子…

お久しぶりの

お久しぶりの映画でした。 先月が超忙しくて、夜の映画鑑賞に行く元気がなかったんですがね~~ あまり見たい映画もなかったのも原因かな 2012・・・たまったポイントで無料鑑賞。今年16本目の映画です。 今年はあと3本ぐらい観たい映画があるんですが…

兄弟

ハンターズの上級生チームを撮影することがあまりないのですが・・・ 先日の試合はちょっと撮影する機会がありまして・・・ 撮影始めた瞬間にちょっと落球・・まあ~~ドンマイ チームのかなめでがんばってます。 兄弟でナイスな守備 上級生チームと育成チー…

筋肉痛~~

昨日はハンターズの練習日。 結構練習に付き合いまして・・・・太もも筋肉痛~~~ 今日は仕事だったのでおやじソフト欠席!仕事で良かった~~~~ 家でコソコソ・・・プチイルミネーション コーチ!ご指導を・・・ 昨日は、なべしまを裏切り・・・キングへ…

いい夫婦の日

いい夫婦の日です。 誕生日の人、結婚記念日の人々・・・みんなおめでとう。 昨日は子供野球でした。寒い中みんなたのしそうでした。見てる親は寒かった・・・ 7年前、強制的に11月22日にだされました。 いろんな珍プレーもあり面白かったです。未来の…

寒~~い

寒~~~い中お疲れ様でした。本日ハンターズ試合でした。 子供野球もありまして。やや遅れて出動。育成チームは、後半守備に締まりがなく・・・ 点取られ~~残念ですが負けました。上級生チームは勝ったようです とりあえずいいプレーを まあ~~たまには …

ダウン

週明けから長男はダウン・・・発熱!インフルは陰性 昨日から長女、ダウン。インフルは陰性 今日から次男ダウン! このギネってドラマどうかなりませんかね~~~

初勝利

育成チーム初勝利おめでとうございます。 寒い中大変だったことでしょう。 なんせヨットハーバー横ですから、風は強くて当たり前! 本日は呼ばれるかもしれない人だったので試合見にいけませんでした。 残念です・・・ 朝から廃品回収してました。廃品回収業…

ねた無し~~

http://www.police.pref.fukuoka.jp/ 明日は皆さん取締日です。気をつけてね~~ ちなみに鈴鹿の動画で~す http://www.youtube.com/user/truechanceGT スロージョギングしてるわけですが、最近では走るのに慣れてスローになりません。 6年間履いた靴を捨て…

鈴鹿

まさか鈴鹿を走れる機会がくるとは思っていませんでした。 その機会をつくってくれたバイク屋に感謝です。 金曜の仕事を1時間だけ早く終わらせてもらいバタバタと門司港に向けて出発! 名門大洋フェリーに約30台バイクが乗りまして目指すは大阪! 朝、明…

夢のような・・・

え~昨日、家族に見送りしてもらい、フェリーに乗って、やって来ました。 鈴鹿サーキット! 明日は鈴鹿サーキットで走行会です! 鈴鹿サーキットを走れるとか夢のようです こけないようにボチボチ走ります ハンターズは試合ですね。頑張ってください

ひとり旅

厳密にいうとひとり旅ではありませんが・・・・ 甘いものを買いに行きます ちなみに育成チームのピッチャーも鯛焼き買ってました

少しずつ・・・

少しずつ上達中 ナイスセカンド!ジャンプ一番! あ~~もう少し けん制もうまくなりました 写真UPロードしました。 間違ってMサイズで撮ったから重~い画像 http://photos.yahoo.co.jp/ph/zx999/

チビマッチ

今日は満月!きれいな月を見上げると忙しい気分になります。 実際昨晩はお忙しい最悪な内容 さてさて寒い中・・でもサンサンと太陽は照りつけてましたから、だいぶん体感的には大丈夫でした チビマッチでしたね。皆様朝から日が暮れるまでお疲れ様でした。 …

焦りはないのかね!

本日はハンターズの練習日・・・でしたが、雨! ミィーティングでした。 背番号もらって浮かれてました・・・あんた浮かれてる場合じゃなかバイ!!! よーくその背番号とポジションと打順の意味を考えんかい!!! で、今日は邉展 http://nabe0403.blog111.…

近くに

近くにいろいろ食べ物屋ができますね~~~ 香椎浜イオン明日Refreshオープン なべしま!入ってます。 ちょっと期待はミスターむしパン。大橋にできているのは知ってましたが・・・ 遠くて行けなかった。 すぐそこにできました。 マスクしてこそ~~と行こう