お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと逆

帰省中、朝から久住へ 牧の戸から行きます。晴れ予報ですが北風強く、ガス出たり引いたり 西千里浜から久住見えん。 ガスってる。星生山はキレイに見えるのでいつもとは逆で、星生山に行ってみる。牧の戸から1時間 登頂したらガス、ガス、ガス。ああ~~~ …

買わないけど

昼から雨かも予報で、山行き断念。全然降らんやないかい することが無く、昭島のアウトドアの店集まった場所へ 高いところ登っとるやないか すごいな~全員女性 新宿でひとり、きれいな月?嫌な月?見ながら、テラス席で夕ご飯食べて帰る 有名なハンバーガー…

何故か遅れる

最近、最終便、自分が乗る飛行機だけ、遅れる とにかく、降りやすい場所に席とり 降りたら、とにかく、ひたすら、バス、もしくは京急、まで走る こういう時、日頃運動していてよかった!と思う。 今日は飛行機のドア開いて15分後にはリムジンバスでした、バ…

最初で最後

今年は無理と思っていましたが・・・天気、休みなど条件そろって・・・ 帰省・・長い新幹線 ついでに朝駆けの中岳・・・のつもりが、もろ寝坊・・タイマー消したのは覚えてる 諦めて走行会だけ 行く途中に、あ~~あの辺に登ってたのに・・・・ とりあえず昨…

休みに寝だめ

休みだ~~が予定は昼から 久しぶりに遅起き、でも天気良いから、布団干し、掃除機、結構忙しい 昼から渋谷で御用 渋谷センター街?初です そこにある、何故か、一風堂 一番安い、白丸 そこにテーブルに置いてある、辛目のモヤシを大量投入、無料モヤシ。隣…