お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの鹿児島でごわす

往復約500キロ 朝早くから大学のオープンキャンパスへ ド田舎は分かっていた、問題は中身 想像してたよりも悪くなかった 本人もそう思ったらしいが、イマイチでもあるみたい 昼は学食のカツ丼、俺にはちょっとヘビーな量 どうなることやら 帰り道、九州道は…

なかなか良い

早朝?深夜の緊急呼び出しで痛恨の寝坊・・・ 30分遅れで電車に、新宿へ超満員電車で疲れ、日暮里から成田空港へ 途中寄り道したかった、成田山新勝寺へ・・・昨日行った明治神宮よりおもむきあっていい感じ おー朝10時なのに参道でうなぎ屋が開いてる みん…

たいしたことなかった

今日は朝から、水が出ない、凍結したかも?まあ~暖かくなればでるか どうしようもないので、外出 陣馬山に行こうかと思ったが、まだ、バカ尾根の後遺症?疲れでやめた 渋谷のドンキーに行ってみた。たいしたことなかったが、欲しかった物が見つかり、ラッキ…

ガーラ

今週初め・・・夜勤明けに、子供達と東京駅で合流して、新幹線。 ガーラです。 今年、久しぶりに買い替えたブーツ・・・履きやすい。スーと足が入る 今までは2~3分格闘して、足入れてました。 ヴィクトリア本店で、硬さがこれぐらいで・・こういう斜面滑…

初詣

夜勤明けに暇で・・・初詣 電車で一時間・・・爆睡・・いざgo。登山な服装ではないので汗かかないようにゆっくりと のつもりが最初だけで・・・またガツガツ行っちゃう 山頂は・・・いつも通り人だらけ 富士山に拝む・・今年は登りたいと思いませんように・…