お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24年

今日の昼ご飯はラーメンが食べたくなって・・・一風堂、本店。 一風堂に最初にきたのは24年前。 一風堂が営業始めて約1年半後からちょくちょく通ってます。 今日は期間限定のつけ麺! なんと海苔に字が書いてあった!ビックリ!メニューに写真はのってた…

え~さばよみます

え~さばよんで今日で40台ということにしときます。 昨日は休みとりまして・・・・今季初の走行会でspaへ 打ちひしがれて帰宅!やっぱり俺は下手くそ!去年のタイムより1秒遅かった! ひそかに去年よりは少し速くなったかな~~と期待してたのに・・・ タ…

旧友

旧友15年ぶりに電話。なんとラッキーな事に肘専門マン! 今すぐつれてこいといわれましたがそりゃ~~無理! んで旧友の先輩を紹介してもらいまして受診 やっぱり、スポーツ関係ならここですかね~~ わざわざ西区です で、前腕屈筋腱の肘内側の骨性隆起(…

よか日和です

よか日和で練習のお手伝いも汗ばむ状態。 話変わって、おー8対4だったのに馬原が打たれて同点だよ~~~ やった~~~松田のさよならホームラン!!!! 昨日の育成の試合・・・・3試合目は3年生が主体でした。 いや~~まだまだですね~~高学年の試合…

5年生で試合

今日は寒い中、朝早くから夕方までお疲れさまでした。 育成も高学年も3試合したのでしょうか?!なんせ私は途中参加でして・・・・ しかし、育成も高学年も最初の試合は、勝ったのかな。 まあ~~なんと最後は5年生だけで試合組ませてもらいましたが・・・…

5年

5年経過しました、IS様。5年目の車検でした。 5年で48000キロ、平均燃費10,6キロ。 平均燃費・・・ステップワゴンよりいいです。優秀だと思います。 まだリアタイヤも一度も変えてません。 バッテリーも変えてませんがそろそろヤバイです。 震災の影…

おニュー~~

おニューです。ジョギング初めて、あと2ヶ月で2年です。 靴に穴あきまして・・・ 3足目ゲット! もっとかっこいいやつもありましたが かっこよりも膝に優しそうなもの選びました としですから! 軽~~い、ような気がする~~ ジョギングも軽やかに進む~…

暖かい

暖かかったり寒かったり・・・・ 昨日のハンターズ練習は暑かった! そんな中・・・初めてみた!・・・・ 次男様のハンターズ練習姿! 3年生は多いね~~名前覚えるのが大変! まだ、まだ、キャッチボールも・・・・ 今からですかね~~~ チューリップ奇麗…

くちおしい~~~~

本日は、ドコモカップ福岡県学童2011 福岡市大会でした。雁ノ巣です。 相手はこの前噛みつかれた・・・・ブルドック様 がんばりました!同点に追い付きました! 時間切れ・・・くじ引きにハズレて初戦敗退となりました。 http://gallery.me.com/zx999#1…

happy!

ハッピィーバースデー~~~~taka! と言うことで、もう11歳ですか・・・・早いな~~ 自分も老いるはずよね~~ これからの10年が踏ん張りどころやね~~~

春ですね~~

春ですね~~まだ寒いけど。ようやく明日から学校開始で春休みも終了! さてさて昨日はお休みでハンターズ練習にフル参加。 走りましたよ~~本日筋肉痛! 新3年生はまだちっこいですね~~ 3年生撮ってみました ここで使った写真はダウンロードできる場所…