お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

え~さばよみます

え~さばよんで今日で40台ということにしときます。
 
イメージ 1
昨日は休みとりまして・・・・今季初の走行会でspaへ
 
打ちひしがれて帰宅!やっぱり俺は下手くそ!去年のタイムより1秒遅かった!
ひそかに去年よりは少し速くなったかな~~と期待してたのに・・・
タイムが伸びない・・・・がっくし
しかし、最後に言われた慰めの言葉。春はみんな久しぶりで遅いから・・・
てっ言っても・・・あまりにも下手すぎる自分。
下手は下手なりに楽しむことに切り替えよう!
 
それで今日は全身筋肉痛!やっぱ、昨日は知らず知らずにカチコチだったのでしょ~~