お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に

徐々に復帰です。腹直筋の肉離れから解放されつつあります。 CPK1200まで行きましたが多分回復しとるやろ・・・・ 本日より運動解禁しましたがまだまだスローペースです。っていうか昨日も仕事だったし・・・ 明日も仕事納め兼仕事初めに突入だし・・・ …

ハンターズ納会

ハンターズ女子会、男子忘年会、親子レクレーション、納会、全部欠席・・・すみません。 体調不良にて・・・・歳には勝てません、を実感。 今日も腹直筋肉離れで悶絶うって倒れまして、死ぬかとおもいました。横紋筋融解症?腹直筋膜下血腫? 納会では豚汁ご…

風邪です

私、最終日直前の夜から発熱・・・フロモックス、ロキソニン6時間毎攻撃、もしかしてのタミフルも・・・・ 結局・・・・最終日は・・・・私と体力的に無理だった末っ子とお留守番。チェックアウトまでお部屋でまったり~~~ キロロは3歳からスキースクー…

キロロ山頂より

最高の雪質です。 圧雪された上にさらさら雪 一番下の子供も頑張ってスキースクール行ってくれてます

天気イマイチ

天気イマイチでも、雪はたっぷり! ゴンドラも動いてくれました。 しかし、肝心の自分達の足腰がついてきません、でした。 子供たちは朝から夕方までしっかりスキースクール、ランチ付きでした 明日も頑張って滑ります

遠路はるばる

遠路はるばるやって来ました。 ようやく下の子が三歳になったのでデビューです

期待

久しぶりに博多駅前を通過・・・ お~~できとるやんけ、博多駅。 それで・・・期待してるのが・・・・いちばーん右端に見える看板 見えね~~~ Tジョイ博多様! かなり期待! 映像クオリティと鑑賞環境の向上を極限まで追求。アジアを代表するエンタテイメ…

花屋

はい、昨日はお疲れ様でした・・・1勝1分けで負けずに帰ってきましたね。 暗いうちから暗くなるまでほんとにご苦労様でした。 本日は母の誕生日にて父から召集され実家に・・・ とある野球チームのエースピッチャーの母様が働くお店で花屋で花なんぞ買いま…

いい感じで・・・

いい感じで寒くなってきましたね・・・・ さてさて、明日はハンターズ、ちびマッチファイブですね・・・なんとか天気は大丈夫そうですが・・・ いけません・・・頑張ってください。 うちのあやしい人たち・・・・ ようやく・・もれなくついてくるプレゼント…

借りてみました

ちょっと借りてみました・・・電気自動車 全然期待してなかったけど・・・・速い!すごい加速力・・・軽いってのもあるでしょうけど・・・・ 普通の軽自動車よりスムースに音も無く速度にのっていきました。 けど常に付きまとうのは電池切れという漠然とした…