お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

徐々に

徐々に復帰です。腹直筋の肉離れから解放されつつあります。
CPK1200まで行きましたが多分回復しとるやろ・・・・
本日より運動解禁しましたがまだまだスローペースです。っていうか昨日も仕事だったし・・・
明日も仕事納め兼仕事初めに突入だし・・・

今年もあと24時間です。今年もできなった・・・1年で何杯ラーメン食べるか数えられなった・・・

皆さんにはどんな年でしたか???

今年初めて知ったことは・・・やぶ#者って本当にいるんだ!ってことかな・・・・

自分のこと棚に上げて、人のこと言えんが・・・どんな同業者でも今までそんな風に思ったことなかった。今年、ふと浮かび上がってきた言葉だった。来年もおつきあいしないといけないかと思うと・・・
とほほです。

まあ~~愚痴はそれぐらいで・・・Macでとってみました。
イメージ 1


子供たちが元気に育ってくれてることは喜ばしく・・・感謝であります

今年もあと一日、頑張ろう!