お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ

ギリギリ乗せれました。 ステップワゴンにNinja1000。スクリーンの高さがギリギリセーフ 今回から次男にもらった、お手製のヘルメットカバーを活用 嬉しいことですね。バイクにあわせて、緑です。 おろすのが大変。重くて・・・サーキット着いて、近くにいる…

振替休日

振替休日は残念ながら雨!午前中は雨 ということで、登山はムリ 福岡市動物園は・・・休み う~~~ん、どうスルベ??? ふぐ、食うべ ムリ、でも久しく食べてないフグ・・・・昔は良かった~~~ 海峡館です。ペンギンのお勉強 ペンギンに強制的に変身。な…

運動会

はい、本日は運動会。 暑い、暑すぎ 昔は5時半ぐらいから起きて席取りに行ってましたが、今はもう機動力勝負で席取りせず まあ~~見てると面白いのですが・・・・昔と違って・・・・探すの超~~大変 競技もあっ!という間に終了。撮るより見るですね

登頂成功

朝五時起床、5時10分発、 日田からファームロードわいた、黒川温泉、瀬の本、レゾネイトクラブくじゅう前通過し脇道へ 20分ぐらい迷って、ようやく今水の駐車場に到着。 7時50分登山開始し10時10分着。ひたすら登る過酷な登山でしたが 着いてみ…

落選

抽選結果:落選この度は福岡マラソン2014「地元先行申込」にお申し込みいただき誠にありがとうございました。2014年3月24日から4月14日の募集期間に、定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、「落選」となりましたのでお知らせ…

晴れるのはいいんです

晴れるのはいいんですが、暑い!暑すぎ 大安、吉日、神前式 大役?傘持ち たくさん写真撮ったけど・・・なかなかいい写真撮れませんでした 特に室内は露出不足・・・失敗 かしこみ、かしこみ 妹の幸せを願うばかりです

かこくやな~~

過酷な勤務 48時間勤務、昨日24時間休み、今日から48時間、24時間休み、48時間勤務、24時間休み、24時間勤務、したら普通の勤務に戻れる。 途中寝れるか寝れないかは、お月様だけが知っている 勤務する人4月から増えたのに、楽になるどころか…

晴れ晴れ

昨日は近くの雁の巣で、スポーツ少年野球大会、一回戦。 天気は晴れ晴れ~~~ハンターズも晴れ晴れ~~~とは行きませんでした。 雁の巣だと仕事の合間に行けるのですが、行くと大雨状態になってしまいました 俺って・・・疫病神? 長かったよ~~5回表。流…

いい感じ

いい感じ!天候がいいから?天気はよく、気温もそこまで高くない。 えー昨日はSPA直入にて走行、RSGのスクールです。 NSRです 最近、55秒の壁をきれなかった! 2010年10月が最古の記録ですがその頃はラップタイムがほとんど1分きれない状態でした 2011…

雨だよ

ちょ~珍しく、4日~6日、ゴールデンウィークなのに休みとりました。 登山よ,登山!久住の中の三俣を目指す予定で~~~ 会社の保養所がとれずに諦めようかと思ってましたが・・・・ ダメもとであちこちのキャンプ場に電話して~~~たまたまキャンセルで…