お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

途中雨でしたが

本日はサーキットランです しかし、途中雨で、残念な状況か?! サーキットに近づくと徐々に雨もやみました。ラッキー 昨日のように暑くもなく、いい感じの曇り 前回よりも、ややいい感じの走り?!遅いですが としのせいか、3本目からはボロボロ、体力持た…

去年はありませんでした

去年はありませんでした、super GT in九州、オートポリス しかし!今年は娘の運動会とかさなりまして・・・行けんバイ。ならば予選ぐらい行くばい 予選なら人も少ないかも???? わざわざ、休みとりました。 天気もいいから山も行きたい!!! 欲張りまし…

日が長くなりました

夜勤明け~ 元気なら三俣山狙いだったのですが 疲れて午前中はダウン 昼過ぎると腹減って、天気も良いし、近場でも登るか!ってことで、ランチして、宝満山へ 相変わらず、きつい 落ち葉で滑りまくり。2時半すぎから登山開始、日が長いので、まだ明るい5時…

暑かった

いやー暑かった スパのサーキットランです ベルに積むのは、気をつかいますが 運転は楽です 昼からの走行は暑くて、10周ぐらいで集中力きれて、タイムも出ません 転倒禁止なので無理せず 帰りはラムネ温泉で、でれーっとして帰宅 歳を感じるサーキットランで…

ストレス発散

いやーよか天気、でした ゴールデンウィークでしたが、渋滞もさほどなく、HSRへ。 去年の夏以来でしょうか ピットがきれいに建ってました 自分では走れてるつもりでしたが、タイムは出てませんでした。 気持ち良く走れたので、良しとします 帰りも、あまり渋…