お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい

ついつい見てしまう・・・・オリンピック 昨日の女子柔道の気迫の金メダルは良かったね~~~ 仕事のあいまに見てましたが、いや~~良かった それにしても・・・忙しい!と思って夜空を見上げると・・・ やっぱり・・・嫌な月

夏休みだよ~~

本日はハンターズ、通常練習。 暑いので10人くらいダウンするかと思いきや、うちの次男含めて4~5人でした しかし・・・・ 午後から・・・・ ごちゃごちゃ・・・ 夏休みだね~~~ 夏休みといえば・・・朝のラジオ体操 タワーではラジオ体操、前半戦終了…

痛いんです

背中が日焼けで痛いんです。 プールでみんなで遊んで・・・・ 日焼けしてしまいまして・・・・背中が真っ赤になってます 人も少なくて、一番下の子もスライダーが出来て、流れるプールもそんなに長くなくて なかなか楽しめました。小さい子がいる家庭にはち…

ひじ

夏休みと同時に・・・・暑い! ちょっとお出かけ! 夕食後に海辺を散歩! 昼間はこんなとこで・・・・ヒトデ持って、ハイチーズ! ナマコはもてませんでした 海辺の宿に泊まって、温泉入って、プールも楽しめました 夏の休日でした 喜んでくれたので・・・よ…

ない!

え~~帰りぎわに車の鍵がな~~~い。 絶望的!この湿地帯探すの???無理じゃない!っと思ってたら、ありました! ほっ!帰るバイ! 本日は、ちょう~~~暑い中、お疲れ様でした。さすがの雨男も負けて・・・雨ふらず・・・ しかし、もう~~超絶!蒸し…

こんな余興

え~~宮崎までいってこんな余興・・・・ 5年生も・・・ 遊んでばかりでもなかったんですよ ちゃんとミーティングでお勉強もしたんですね~~~ はやく梅雨明けて、夏が終わらないかな~~~ 暑いのダメ!です 今日の昼ご飯に出されたのは、お久しぶりのウ…

梅雨明け~~~

もうすぐ梅雨あけですか~~ まあ~~とにかく、雨に翻弄された3連休でしたね~~ 予想外の矢部川の氾濫とか え~~私は昨日はHSRヘCBRでgo! 途中まで走れたんですが 最後はピットも河になるほど凄い雨で 水に浸たるバイク 最後は走れず! 今週末は梅雨あけ…

お疲れさま~~~

いや~~長旅お疲れ様でした。今日は宮崎で3勝だそうで・・・ 試合以外にも得るものはたくさんあったことでしょう 試合開始の動画 昼食の動画 いきなりの暑さでかなり、バテたでしょう。 写真です

遠いな~~

本当に夏は遠かったらしい。約10時間かけて小林まで移動したらしい うちの奥様もY家の車で後追い!約5時間かけて着いたらしい 久留米、上津付近を通過中の映像 ここ右に曲がって瀬高目指すとよかったのにね~~ 地獄の3号線通過中ですな 明日こそ晴れる!…

夏をめざして

夏を目指して・・・・移動中らしいが ハンターズ高学年は宮崎遠征! いってらっしゃ~~い しかし・・・・ 高速道路は通行止め! 私みたいに3号線、GO!GO! うーん、夏は遠いな~~~

ピンポイントに

明日はピンポイントに晴れそうですね!宮崎は!福岡は雨? 高速道路も開通! 事故、怪我ないように帰って来てください。 楽しい階段もあるのかな~~

通行止めバイ

高速道路、まだ通行止めバイ! 代表、国道3号線で頑張って! 私は先月、虫歯の治療していただきました。調子はGood! 冷たいものもしみません!いや~~歯医者さん(友達)、ありがとう! この歯医者さん、熊本市東区、熊本益城インターの近くなんです 先月…

予想以上に

はあ~~48時間はキツイ。 予想以上に疲れてました。 明けて 今年初の授業参観に行ってきました。 6年生前、一番乗り~~~恥ずかしっ! 一番手前のハンターズ君がちわ~~す!と挨拶! うーん先生もお初! 聞いてたより・・・って感じ 4年生はまだ反応…

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間にちびマッチ!1勝1敗ですか? 結果、よく聞いてない!が ●照葉ハンターズ00001 : 1 5000× : 5 ○月の浦フェニックス ■第三試合 ○照葉ハンターズ20000 : 2 00000 : 0 ●安徳ヤングファイターズ 1勝1敗でした 梅雨の…

パンダも

パンダが生まれたらしい。 こっちも忙しい! やっぱり、満月だった。 本日今年、10作品目の映画! ペース的には少なめですな! 今年はアメリカンヒーロー?漫画?の映画、多いな~~ 7月にはコウモリもあるし・・・・ 久山もあと2ヶ月で閉鎖だ~~ どこ…

高くて

いや~~~高くて、食べる気がしませんが、食べたい うなぎさま。しかし今年は全然食べてません。 吉塚うなぎも値上げ!2300円が3000円! あかん

ベスト8

低学年、育成チーム、公式戦、ベスト8でした。 ベスト4までもう少しでしたね 悔しい気持ちを忘れずに次は頑張ってください さてさて、今年も半分終了しました。もう半分?まだ半分? あと3週間で恐怖の夏休みですね~~~ 東京行ってもがんばれよ~~~ h…