お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

通行止めバイ

高速道路、まだ通行止めバイ!
代表、国道3号線で頑張って!

私は先月、虫歯の治療していただきました。調子はGood!
冷たいものもしみません!いや~~歯医者さん(友達)、ありがとう!
この歯医者さん、熊本市東区、熊本益城インターの近くなんです
先月、この熊本まで3往復して、治療に通いましたが・・・・
まともに、高速道路使ったのは一度だけでした。2回目の往路だけ

あとは半分だけ高速道路、だったり、ほとんど国道3号線やら裏道、抜け道やったりで・・・・

代表も3号線頑張ってください!

昔はよく3号線使って鹿児島までバイク運んだりしたもんだ・・・

宮崎遠征までには開通してほしいですね。みんなでてるてる坊主つくったら~~~