お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ5月

もうすぐ5月なのに・・・今年初のNSR出動 いや~~よか天気です、写真では・・・写真に風は映らない 結構な風でふらつきました。特に1コーナー NSR、まあ~~約半年ぶり?なので、なんか乗れてない感すごくてタイムは・・・ しかし、気持ちええ~~と思っ…

苦手な山

苦手な山なんですが、天気がバリいい!らしい。夜勤明けにNinja1000に荷物積み込みまして、出発 日田からファームロード、宝泉寺温泉、~四季彩ロードだけちょっと気合い入れて、筋湯着 サクラ?かな ひぜん湯登山口から、目指すは、わいた山。 むか~し、中…

これも今年初

雨やら、いろいろありまして、今年初めてとなる、サーキット走行 spaです。 それもninjaで出動。 ninja、重い。やっぱりNSRがええわ。それなりに楽しめました いや~天気はバッチリ、由布岳も見える、大船山も見える、帰路でも久住バッチリ 大船山~~登りて…

朝から晩まで

朝も早よから、KCBM in オートポリスのため7時50分までに基山PAに・・・ 直前にもようして・・・・家でたのが7時半やん。あかん遅れた~~8時着 出発直前に間に合いまして・・GO 震災後初のオートポリス KCBMサクッと出て、撤収。ひとり別れて瀬の本か…

ハードな登山

水曜日、天気イマイチでしたが・・・昭和の森から宝満山へ 昭和の森は桜が綺麗でした 14時からでしたので・・・日が暮れるまで約4時間しかありません とにかく、ガツガツ登りました。滝の横を通過し・・・2時間かかるかな~~と思ってましたが 1時間2…

さるよりなき龍

鬼怒川温泉からレンタカーで約20分、東照宮~~ 小学生以来の2度目 黒田が糸島から切り出した石で造った、鳥居 有名な3猿 修復後の陽明門 キレイやな~~ 眠り猫、家康の墓なんぞ拝みまして なんとなく立ち寄った本地堂の泣き龍、お~~~スゴっ 帰ると…

ちいさっ

さてさて、2日目 アキバのちょっと笑える雰囲気を抜けて、鎌倉~ 鶴岡八幡宮で、凶のおみくじ 路線バスで大仏へ 大仏様、奈良の大仏様とくらべると小さい! 夕方都内に戻って、レンタカー 上りの渋滞、横目に、東北道を下ります 宿は鬼怒川温泉 温泉卓球し…

おのぼり

コツコツと生活費をカード払いして、たまったマイルで、無料航空券。 土曜日~ 決めたのが遅くなり、とりあえず、空いてる、成田。羽田行きは、満席だらけ・・・ 飛行機、遅れて、また、成田もムダに飛行機から電車までが遠い 予定変更して、都内観光。 とり…