お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いや~~

いや~~昨日はお疲れさまでした。 ようやく、うちも新年を迎えられた感じです。 今日はふぬけ状態です そんななか、こういうものupしてみました

前日なのに・・・

明日は大事な卒部式なのに・・・・ 今日しか行く暇なくて・・・・ 行ってきました、福岡モーターショー Red Bull様!GT5の中の仮想的な車なんでしょうけど・・・レッドブル、X1プロトタイプ おー乗ってみたい・・・・ えーまー次男様がどうしても行きたいと…

家にいながら

家にいながら・・・ 携帯で投稿 わが家の二台のパソコンはDVD関連を作成でフル活動中 それにしても寒いね~

おいつめられてきました

みなさん元気ですか?インフルエンザで死んでませんか???? なんとか,うちの次男坊のウイルスをはねのけましたが・・・・ 流行に乗り遅れって感じ???? えーまー飛び石4連ちゃんの仕事で追いつめられ、卒部式の準備で・・・ 見直すと・・・作ってな…

ついにきました

ついにきました!インフルエンザのなみ! 次男さま、高熱ダウン! ストックしてたイナビル吸入! M家、来週、インフルエンザで全員ダウンしますので・・・・卒部式・・・丸投げ! 誰がうけてくれるやら・・・ 追い込み中でブログ更新どころではありませんの…

忙しかね~~

5年生の保護者の方には急遽、寒い中、寒いところにお集りいただきありがとうございました。 少しずつ前に進みましょ! えーまーみなさんが私のすばらしいセンスを疑っておられます曲ですが こんな曲いかが? ダメ?! 当日、私がカラオケで歌ってしんぜよう…

いとこ誕生

うちの子供たちにいとこ誕生 3400グラムの男の子です。 当家の長男、げろげり男くんはお家でお留守番。長女だけ面会、お祝いに連れて行きました いつもは業務的にみてますが、本日は・・・かわいいですな~~

お年玉

実家でのお年玉 小銭のつかみ取りです 長男を筆頭に、ちびっ子な、いとこ達もみんなお年玉ゲット! 今年はもうひとりいとこが増えます。いや、ふたり増えます。 おととい、無事に産まれたようです。もうひとりはもうすぐです。 さてさて、スキー業界も わか…

初詣いきましたか?

初詣行きましたか? 行ってません! ハンターズは香椎宮に参拝でした。 この後初練習でした 結果はどうでした? こちらは、とにかく、ようやく、ようやく、卒部式にむけて始動です。 私、直前にならないと動かないタイプです。昔から・・・・ かわりません …

残念ながら

残念ながら・・・・九州でもこんなに寒いのに・・・・ 小樽は吹雪! 天狗山です 寒がりのクセに雪とたわむれておられます いいな~~ナイターしてるよ けど・・・・・寒そう! 北海道行きて~~~

行っちゃったよ~~~

えーまー今年も行っちゃいました。 おふたりで・・・・ いいな~~ 俺も行きたいな~~~ スキー合宿in小樽天狗山! 2人で小樽まで行っちゃいました 本日、千歳は雪で降りられないから羽田か福岡に引き返すかもしれません、と 言われながら・・・・ 無事に…