お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

前日なのに・・・

明日は大事な卒部式なのに・・・・
今日しか行く暇なくて・・・・
行ってきました、福岡モーターショー

Red Bull様!GT5の中の仮想的な車なんでしょうけど・・・レッドブル、X1プロトタイプ
イメージ 1
おー乗ってみたい・・・・
えーまー次男様がどうしても行きたいというのでつき合いました、モーターショー
キャップはお揃いのRed Bull様!
イメージ 2

東京モーターショーと違ってなんかやっぱり華やかさにかけるんでしょうかね・・・
AUDI、いい感じでした
イメージ 3


LEXUSの新型GSもみれました。写真で見るよりカッコイイ感じでよかったです。
新型GSのリアがなんかマークXみたいで嫌だったんですが、
展示してあった新型GSはスポイラーが付けてあったのか想像してたより
カッコイイでした。

まあ~~とにかく人が多い、会場が狭いのもあるんでしょうが
つかれた