お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親子野球

あの日いらい・・・仕事に追われ・・・・ようやく休み。今年もあと74時間・・・・・ この前の親子野球から・・・・ 親子対決・・・・・・ 子野球のあとはクリスマス会だったわけです 楽しく食事して、各学年のかくし芸大会でした。 それで6年生はああいう…

クリスマス会

えー本日は朝からお疲れさまでした。 親子野球、クリスマス会、オヤジ忘年会・・・・ もり沢山で・・・・私もお酒がはいっているのでつかれました とりあえず 今日の楽しい雰囲気を・・・・とり急ぎ予告編なんか作りましたので http://gallery.me.com/zx999/…

ミッション完了

観てきました。 男、3人で、 話はよくできていました。 まあまあ~~面白かったです。 これで、ことし25本目です。 あと,ひとつ観たい映画があるので今年は26本で終わりかな~~~ 今年は博多シティーにT-JOY博多ができて、相当期待してましたが・・・…

ふたりで

え~~本日はハンターズ女子会 子供、長男、次男も子供たちとお食事で~~~不在 おふたり様で おふろ~~ 静かに?さびしく?夕ご飯 八時過ぎには添い寝したら寝てしまいました。 こんな時間もたまにはいいもんです。 話は変わりますが、杉内、なんで巨人な…

来てね!

来てね!って言われると・・・・いきます! 長男、次男にはなかった言葉・・・・ 幼いころから長男は察しがいいから、仕事の都合で来れない事もあると分かっていたのかな~~ 今日は、クリスマスお遊戯会! 頑張ってる姿をみてきました 父兄が多いから分から…

つながっとる

おーついにつながっとる 名前は・・・あいたか橋、だそうです。 来年の春には渡れるのかな~~~と思ってたら、25年春開通らしい・・・あと、1年もかかる どういうふうに人の流れがかわるかな~~ あと3日です 観に行きましょう http://www.mi-gp.jp/mai…

あ~ついに終わりました

最後は何が起こったか・・・・唖然としましたが・・・・ 6年生はよく頑張りました。 http://gallery.me.com/zx999/100382 ホントは昨日中にupしたかったのですが、忙しくて。やっぱり満月前後はアカン! 初日は相当寒かったみたいで大変だったと思いまが、…

明日は

明日は・・・・寒~~~~い、が北九州でハンターズは試合ですな! 私は仕事ですんません! 明日は、んデもって・・・・職場の忘年会・・・・ ヒルトンでもトントンでもなんでもいいが・・・行きたくない! 奴の隣になる、生け贄は誰になるやら・・・・ 最悪…

ついつい・・・

日曜日からなんとなく風邪気味で・・・・ 得意の鼻洗と抗生剤攻撃でなんとなく復調・・・・ しかし、仕事で・・・・ 疲れた・・・・ 風邪ひきかけると・・・・私・・・食べるんです とにかく食べるんです。人と逆?! それに加えて疲れとストレスで・・・・ …

祝砲

本日は寒~~い中、お疲れさまでした。こんな、ナマズなところってどうよ。 ゆるキャラにしては・・・・つかえない・・・・ 誕生日、おめでとうございます。 息子さんの祝砲、2発。 試合内容は・・・・・気持ち切り替えて次、頑張ろう!!!

しわす

はぁ~もう師走ですね~~ もう、あと1ヶ月で今年も終わり。 東京モーターショー・・・行きたいけど遠いな~~ 年明けの福岡モーターショーを待つとしても・・・・ 早く見てみたい、ナマ86 若い世代にはあまり興味のないことなのかな~~ 同じく86がス…