お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

さすがに帰りはひとっ飛び。バースデイ割でお安く・・・フジやまもきれいですね 早めに帰ってきたので・・・・こんなとこしか行けませんでした 次に向かったのは、上の兄弟にはつまらんとこですが・・・・下の子には今一番旬な場所 横浜アンパンマンミュージ…

千葉づくし

千葉!ロッテマリンズ!っと声援激しい敵地。 千葉マリンスタジアムに乗り込む! やっぱり敵地は恐いっす。けどマー君と記念撮影! さ~~あと行ってないのは・・・・やっぱり仙台! 楽天の本拠地! 来年ぐらいに頑張ろう。 それにしても・・・ハリー君に比…

東京から~

朝7時に東京駅に到着。 東京駅からレンタカーを借りました。 なんか、おそるおそる首都高へ。レインボーブリッジを渡り、アクアラインを通り遠路はるばるやってきました。 鴨川シーワールド!! わざわざシャチ見に。鯱です。日本でシャチに会えるのは和歌山…

やっぱりお疲れな旅

去年は寝台列車、カシオペアでした。 今年は・・・岡山で東京行きの寝台列車に乗り換えです。サンライズ瀬戸です。 岡山でサンライズ出雲と連結して東京目指します。 連結を見学。初めて見た~~と感動しておられました 予想はしてましたが皆さんお疲れぎみ …

きついばい

仕事終了後、小学校帰宅後、風呂に入り、出発。香椎駅までタクシー使い ニモカキッズでJRへ。博多駅で夕ご飯食べて・・・ いざ新幹線へ こんな遅くに博多から新幹線に乗るのは学生以来。学生の時長野にスキーに行くときに名古屋まで新幹線、それから普通夜…

ネタなし

チビマッチに行けなかったので写真も撮れず・・・ねた無し~~~ うちのお子様は相変わらずバット振ってます。隣でバトミントンのラケット振る姿も・・・ ちびマッチ見て目覚めたのか?次男も練習ザンマイ!やっぱりあなたもハンターズ? とりあえず~~明日…

ちびマッチ in 朝倉

本日はちびマッチin朝倉。 朝も早くから、遠路はるばる原鶴までみなさんお疲れさまでした。 天気がよくてよかったですね。 さて、一試合目は7対0で勝利! お~~すごいじゃん さて、二試合目は一点差で惜敗! 長男さん、最後のバッター、2アウト、満塁?…

プチ贅沢

月曜~火曜日と新たなお客様、10名ほど・・・・ 疲れました。 ということで・・・お昼でお仕事終了。 プチ贅沢!自分にご褒美!と勝手な言い訳つけまして・・・ お久しぶりの・・・う・な・ぎ! 中洲の吉塚うなぎでございます!本当はせいろがいいんですが…

入園

入園式でした。どんな幼稚園生活になるのかね~~~ 元気に育ってくれればいいか 明日はハンターズ練習日。ですが私はお休みさせていただきます。ちょっとヤボ用で・・・・

10年

10年です。この世に出てきて10年です 昨日は誕生日でした。10年、いろいろありました。元気に育ってくれて感謝です。 さて本日は今年初の公式戦。内野半額の日 やっぱり快勝すると気持ちいいですね。試合終了時の疲労度が違う。 プロのプレー見てちっ…

たいしたことなかった

え~~昨晩は、いやっち言うほど働いたから本日は昼から休み! 頼むけん、かたまってくんな~~~と言ってもね~~止められません ということで昼から休み!なんですが最近はレッドクロスから直接携帯に・・・ 献血お願いしま~~すってかかってきやがる。い…

正面から

今回はホームでしたが3塁側ベンチ。まあ~それはどうでもいいことですが、 今回は正面からバッティングが撮れました お~~三塁打! そのあとの内野強襲ヒット!バントの構えで前に出てきた内野陣を強襲するヒット! お~~~~なんとクレバ~な攻撃! いい…

痛恨の・・・

痛恨の電池切れ本日も撮影快調でしたが途中でバッテリー切れ!えっ!て感じ。2試合目は全然撮れず はい、本日は照葉に相手を迎えての練習試合。朝から手伝いに行くつもりが・・・ 悲しい電話で起こされ・・・・お手伝いできずにすみません さて、一試合目は…

さよなら~~

明日初代キャプテンお別れですね。向こうに行っても頑張ってください。 そういえば初代校長もさよならですね~~吉とでるか凶とでるか・・・・ この前の練習風景 上手 アウト! 新4年生の新人君 近くない? みんながんばろう!