お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3世代登山

久住にある勤め先の保養所にみんなで前泊し、朝も早よから久住を目指します 一年ぶり?の3世代登山です。何とか山頂まで行けました 下は5歳から上は73歳・・・ 一人で行く、倍の時間がかかりました。ある意味すごく疲れました 山頂では雲が出たり、とれ…

日の出に間に合いました

月曜日、家出たのが2時。ninja1000出動。牧ノ戸峠に3時半、5分で準備して、出発 夜空が雲間に見えて綺麗ですが、月の明かりでややイマイチ 5時10分が大分の日の出時間らしい。1時間35分しかないじゃん。 急ぎます。深夜なので、なかなかペースがあ…

2週連続

2週連続で山頂は雲の中 六合目ぐらいでは、まぁまぁ展望あり 八合目から上は雲の中 今日はスピード登山 約二時間で、登って降りて 汗ダクダク、脱いだTシャツ~クサッ! くさすぎる、自分の臭いにノックダウン 足もプルブル 鍛えられた~

案外大丈夫でした

案外大丈夫でした・・・暇なので、宝満山へ 登り始めた時は山頂がチラッと見えてたんで、Go! 途中まできて、時々遠くに雷鳴が聞こえたんですが、強行 誰もいないかな~と思ってたんですが、こんな日でも、ちらほら登山してる人いるんですね 山頂はガス~~~…