お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半分

今年も、もう半分終了しました。 日がたつのは早いですね~~~歳とっていく~~子供たちは巨大化していく~~~ さてさて、先日の佐賀遠征の写真です http://gallery.me.com/zx999 先日あった5年生の試合で出ていた相手チームのライト君、2年生だそうです…

火曜日は

火曜日は久山のTOHOシネマは安いこと忘れてました。 まあ~もともとたまったポイントで無料鑑賞しようと思ってましたが・・・ ほとんど、期待せずに半ドン後に出動。 案外良かった映画・・・スーパー8 期待せずに見に行きましたがなかなかよかったです。 今…

疲れますね

土日はみなさんおつかれさまでした。台風接近で土日は無いな~~と思ってましたが・・・ 高学年も育成も試合で大変でしたね。昨日は疲れてブログupする気がおきませんでした。 さてさて、まずは土曜日の育成の公式戦です。 土曜日は勝利したようですが・・・…

エコ

え~まあ~明日は何とか天気持ちますかね~~ 低学年は公式戦ですね。頑張ってください それにしても暑いですね。追い打ちをかけるようにプラズマテレビって暑いのね~~ 暑さが苦手な私は・・・・ 今年は電力削減にうちも少し協力? 電球LED化!リビングの…

おつかれさまでした

保護者会おつかれさまでした 写真探してみてください http://gallery.me.com/zx999

名古屋だぎゃー

水曜日、お休みでした。 ずう~~と悩んでましたが・・・結局行ってきました 今回おつきあいいただいたのはこの二人 敵地でユニホーム着られるこの方がた 中日ファンはなかなかマナーいいです。 朝、博多を出まして昼に名古屋に着きました 昼ご飯に、ひつま…

目標達成

しょうもない目標ですが・・・・達成です。 全ドーム球場制覇 最後のナゴヤドームです。 あと行ってないのは仙台と神宮と横浜 24時間小旅行です

初登頂

え--この島にきまして・・・初でござんす。 それも頂上まであと少しのお家。頂上がベランダからみえます おーすごいです 下界の眺めもすごーい いろんな話し合い目的でいきましたが、いろいろ話し合えてよかったのでは・・・ まあ~~ほんとすごい場所です…

梅雨ですな

梅雨ですね~~ 雨が強くて・・・さすがに明日の試合は中止ですね 来週も天気あやしそうで・・・・大会もあやしいですね。 ブログねたも無く・・・ 今年は映画のペースも鈍く、まだ8回。6月中にあとひとつですから・・・おそい まあ~~あんまりおもしろい…

うーんなつかしい

こんな時間になってしまいましたが 先日、育成はちびマッチでしたが・・・保護者のみなさんもおつかれさまでした。 えーまあー4年生チームは勝つと思ってましたが 3年生チームをみるとハンターズ結成した頃の、今の5年生を思い出します。 がんばれ3年生…

ダルダルですみません

本日は、あけで寝不足ダルダル。やっぱ歳ですかね~~ みなさん朝から夕方までご苦労様でした。 え~え~熊本県荒尾からお越しのチーム様と練習試合。 まあ~~強い!中学生か!と思われるような体格の良さ!・・・・完敗でしたね。 最後の練習試合は6年の…

初、オートポリス

2週連続の水曜日休み! という事で・・・・ほぼ初のオートポリスでスクール。 オートポリスって知ってます??上津江村の山奥にあるサーキット 1990年、バブル全盛期につくられたサーキット。 93年にF1が開催される予定でしたが92年に倒産! 全長4…