お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了

本日で4月も終了~~ 4月もいろいろと行事がありまして 私も年寄りになりつつあるわけですが 誕生日にninjaプレート付きケーキ~~~ ありがたいです えー走らせてもらいます thank you

低迷

本日は佐賀ざんまい。有田陶器市に行くひともいれば・・・ ハンターズは上峰~~ 佐賀のチームと対戦。惨敗・・・・ 一試合目も元気なく・・・・三振の山~~~失策~~~ 元気ぐらいださんかい!!!!! 二試合目、先発がなかなか、良かった・・・・少し収…

全日本inオートポリス

いつもお世話になってるスクール、RSG様。 今日は全日本選手権inオートポリス、RSGのライダーも頑張ってました。 ST600クラスでRSG出身の岡村さんが優勝して、大変感動しました。 何枚か撮ってみましたが すご~~い、ねてるっていうか・・・・怖っ! ど…

県学童

県学童、2回戦、対、筥松少年野球くら~~ぶ。負けました。3対2?かな 見にいきたかったけど、ジャストタイミングでお仕事・・・ 山の中で反省会 それぞれの課題をそれぞれが少しずつ、改善できれば大きな力になると思います がんばれ~~~ 29日の佐賀遠…

家裁

本日は昼まで仕事ではんど~~~ん 家庭裁判所 の横です。 監督の近く??? ランチパスポートなる本で紹介されてあったお店にGo~~~! ラッグルッピというお店、ランチ1300円がワンコイン500円! パンとパスタとスープ、 店内・・・・男・・・・俺・・…

流れがわるい

いや~~流れが悪い!週末は雨。BBQ、頑張って準備してた方々・・・ご苦労様です 土曜日はなんとか晴れましたがね 練習試合、うちの次男はなんしとんねん~~~と見てませんが・・・・話し聞くと・・・ 頑張らなね~~ 練習試合は勝ってたようです。詳しくは…

硬くする

速く走りたいなら硬くする!というイメージがなんとなく勝手に定着している。 けど、私はリターンおやじライダー!選手権に出てシビアにタイムをつめる必要はない サーキット走行を楽しめれば良いのです。そう、やわくする! 自分にサスペンションいじるとか…

心地よい疲労感

朝からHSRへ、といっても11時着。HSR、いつになく人多し! 今週末にあるイベント、enjoy HONDAの準備でたくさんのテント設営中 天気予報は・・・・20日(日)は強雨で雷を伴う可能性があるのでご注意を。との事・・・ バーベキューどうすんのよ!!! まあ…

この時間だけ

なんでこの時間だけ雨降るの?と空見上げてもどうもならず 雨男、誰?雨女? 県学童の試合???4月26日に移動してますか?場所も東油山、13時? 空見上げるといずれこんなものが見えてくるのかね。2年後完成らしい アイランドタワーが145m、福岡県…

雨~~

今週末は雨予報です。最悪です。雨男は自分でしょうか??? 先月、今年初のサーキットに出かけまして、サーキットに着くなり・・・雨!意気消沈!!! しかし~~サンサンと太陽復活 走る頃にはドライ~~~ タイムは去年並みの・・・・進化無し。ぜんぜん…

乗り換え

3月3日に登録。CBR1000RRを下取りで売りまして、超~~久しぶりのNinja1000! 平成7年?頃にNinja900を盗難され ninja900ってこんなやつね↓ トムさんが映画で乗ってたヤツ これ見て、絶対Ninja900乗ってやる! 一年近く乗って・・盗難 泣く泣く、当時は嫌…

あと一日

あと一日で始業式!ようやく学校が始まってくれる 誰が何組で?誰が担任かね~~ あと一日で誕生日の人がおる~~ もう14歳だよ~~~とりあえず、おめでとう~~前途多難な時期が来るよ~~頑張って!

県学童

2014、県学童軟式野球 福岡市大会 、一回戦 小雨っす 今年ハンターズには雨男?雨女?がいます。 私は今日行けなかったので、違う??? 勝ちました!やった~~~次は19日、筥松少年野球クラブ とですね。 雨の中、ミーティング この調子で上にいってくだ…

まあ~楽しめました

久住リベンジ登山の前日 登山口から15分ぐらいの所に会社の保養施設がありまして そこを借りました すご~~い山の中なんですが・・・ 暖炉に一生懸命~~~ ベランダのジャグジーで楽しんだり~~~ 星空がきれいでした。 なかなか楽しめました。 子供ら…

リベンジ

リベンジ成功!!! いや~~~あがり始めた時は~~こりゃアカンのか??? 途中すれ違った人からも・・・・上は真っ白でダメでした~~と こんな感じで朝から、ローテンション 途中、上は雲で全然みえず~~ しかし~~~ 真下に着いたら見えてきました!…

ここでも

ここでも敗戦 ドームです ホークス開幕3連勝なのに・・・今日は負け この席からは、こんな眺め~~~ お姉さんが笑ってるのわかります?一塁と二塁の真ん中ぐらい こんな感じ すごっ 超望遠 子供らは楽しかったらしい~~良かったね~~少しはプロ野球みて…

階段ないので

佐賀遠征は負け、負けでしたので 筑豊では階段なんですけど~~階段のない広大な平地ですので ラン、ラン,ラン 車も通らないので~~みんなでお産してます。あっ、失礼。筋トレ?佐賀に向かって屁コキ? 実家は案外ここから近いんですがね~~ 長女はさげも…