お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

夏休みおわりました。 万歳! 私も今日は休みでしたが・・・じっ~~と自宅でゴロゴロ、待機。結局、どこへも行けず。 昨日はハンターズ(自由参加)で野球観戦inドーム 6年生が最初に秋山監督に花束贈呈!携帯で撮影したので全然分かりませんが・・・雰囲…

勝ちました!

勝ちました! 練習試合とはいえ、勝てました。 まあ~~とにかく暑かった!残暑様!おかげで鼻が赤いです。 一番下の子もさすがに昨日は帰りたいと言ったらしい・・・・ 最後は夕立にあいましたが、ちょっと用がありまして夕立の時にはすでに家でした。スミ…

もう少し

もう少しで夏休みが終わりますね~~いや~~待ち遠しいです。 ネズミの国はどうでしたね~~? こちらは、夏も終わりに近ずいて、夕涼み会ですかい 浴衣なんて着て・・・可愛いらしことで・・・ 今年は何となく、去年より暑くなかったような気がします。 走…

日曜日は雨

毎週日曜日は雨です。 走れません。 さてさて昨日からの合宿お疲れさまです。 5~6年は疲れて早めのご就寝だったようですが、 3~4年は夜遅くまで元気だったようですね お料理部隊もご苦労さまです。なぜ鍋のふたなんでしょうか? 顔、そのままUPすると…

不安でしたが

不安でしたが・・・積めました! CBR1000RR、重量はいつも積んでいくNSR250とはとは比べものにならんくらい重いんですが ステップワゴンにも積めました。 重い!200キロ以上あります。載せるのは簡単ですが・・・おろすのが大変! まあ~~ここまで苦…

いつものコースを

いつものコースを・・・子供たちと走ってみました。大津のHSR! ちょ~~~久しぶりに走られる奥様! 子供たちもバリバリ全開、暴走。50ccだからそんなにでないんですがね~~ 長男も50ccだったので次は70ccにしてあげないとバイクが進まないです え~~え~…

修行中

私は仕事中。 子供たちは山で修行中。足腰鍛えてもらいましょう。 涼しそう~~~~ 法華院温泉山荘( 坊がつるの北西稜に位置する山荘)で宿泊

もうすぐ秋

さてさて、あと一ヶ月もすれば 平成23年度 第25回市民総合スポーツ大会・学童軟式野球秋季市長杯 さあ一回戦は9月19日、雁の巣第3球場、15時、対 城南キッズ戦からです。 勝てば9月23日、15時雁の巣、つぎは10月2日、11時、13時半、雁の巣…

え~今日も

え~今日も暑かったです。 風も吹き荒れ、多少曇りな時間が多かったようですが・・・暑いんです!!!! 夏ですから・・・ 昨日はこんな感じで・・・・ 夏祭り・・・・ 頑張って焼いてます て、ことで今日は試合で・・・・2連敗 最近負け癖ついてませんか!…

遅れましたが

遅れましたが・・・・ 木曜日にあったカヌー教室。ホント、いろいろと行事があるもんです。 ちなみに昨日金曜日はボウリング教室。今日は町のお祭り。 ちなみに今週月曜から火曜日は子供会のキャンプでした。水曜日だけフリーですかい?! ハンターズ多くな…

下界は

下界は暑かったようで・・・ 私は本日お休み! 青い車にNSR積みこみまして、170キロ走りまして・・・・ 高原の風が涼しい・・・やや涼しいspa直入! 下手の横好き!( 下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。 - 国語辞典) 頑張るんですけど…

静かです

静かです。 いろいろと行事がありまして・・・・ 一番下のお嬢様は、ひとり実家にお泊まり3連泊中・・・静かですが寂しいもんです 昨日はハンターズお休みしましたが、試合は調子良く全勝だったらしいですね。 よかったですね~~ 保護者の方は暑い中ご苦労…