お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま

朝、5時半から、お一人様でめがひらへ 105キロ設定で高速ひたすら3時間で到着 今シーズン初の普通の板で滑りました。 いつもはショートスキー!長女の相手のためには小回り必須 久しぶりの長い板?!慣れるのにちょっと・・・・ ガンガン滑らせていただき…

卒部しました

もう2日前ですけど 長男さま、ハンターズ卒部しました 第4回卒部式です 去年は主催者側、今年は送られる側、来年は主催者側と一年交代 いつもながら、監督、コーチ陣には、この4年間の指導、感謝です。 まる4年は、この学年が最初です 子供達のいろんな…

雨男、今年も

なぜ、この日に限って暖かい! 寒気逃げてます!雪ではなくて雨、 いつも泊まるペンションの夫婦にも、こんな日は今日だけだよ~~といわれ スタッドレスにした効果はほんの少~~~しだけありましたが 昼ご飯後に、遊んでます ついてない・・・

雪もとけて

雪もとけて・・・・ いい天気です。 約2年になりました。ボロボロのランニングシューズを交換?買い替えました おー少しピンクが入ってるとビックリされました 同じ型の白はおとなしすぎたので・・・・ この時期は2012年の型は安くなるのでいいですね …

雪だ~~

よく降ってますが、積もるか?積もらないか?微妙です。 すでに、都市高速は閉鎖。 しかし今回は・・・・ 安く仕入れた、スタッドレス様!中古ですが・・・ 昨日、自分で付け替えました 積もってもOK!この一ヶ月ですが頑張ってもらいます 安く仕入れるため…

桜ちる

とある場所で発表・・・桜ちる とある場所で試験・・・ すてき~~~ 試験も終わりお迎え。試験の解答速報を英進館、全教研などが配布してます 試験会場、控え室に入って行く、お母様方に配布して行きます 私もお母様方に続いて入っていくんですが・・・・ …

久しぶりに

超~~~久しぶりに、練習に参加・・・・ ノックしたり・・・走ったり・・・・ 昔は良く参加してたんですが、自分の年齢の上昇とともに参加するのもひと苦労・・・ 普段ジョギングしてるので、長距離はなんとかついていけますが、みんな速いね~~ 明日は筋…

今期始動

今期、ハンターズ始動です。ってもう2日前です 必勝祈願です。香椎宮 さて来年のキャプテンです。 左、キャプテン林君、 右、副キャプテン久保君です 頑張ってください 低学年は 左、キャプテン山下君、右、副キャプテンながい君 頑張ろう! さてさて、ハン…

行きてえ~~

行きてえ~~雪の中 天狗山 ライムグリーンの次男様 上手くなってくれれば良しとするが・・・ 私も行ってフォーム改善したいな~~~ いっそのこと雪国近くに引っ越すかい??? けど、いざ暮らすとなると超大変そうだな~~

あけました

今年もよろしくお願いします。 正月から休みです。 そうです。正月明けはやつらは小樽 いいな~~ お見送りも今日はここまで、いつもは搭乗口まで行くんですが 勝手に天狗山まで行け! お金と目と口と耳があれば行ける 居残り組は新春ラーメンしまして、お年…