お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

おひとりさま

朝、5時半から、お一人様でめがひら

105キロ設定で高速ひたすら3時間で到着
イメージ 1

今シーズン初の普通の板で滑りました。
いつもはショートスキー!長女の相手のためには小回り必須
久しぶりの長い板?!慣れるのにちょっと・・・・

ガンガン滑らせていただきました。
上部のクワッドリフト沿いを20回ほど・・・

天気良すぎて昼からは雪が重くなり~~足腰にもきてます!って感じで

15時には撤収!
帰りはゆっくり90キロ設定で燃費走行

子供達も誘ったんですがね~~勉強、学校で断られました。

足慣らしにはちょーど良いめがひらでした

今年から、サングラスやめてゴーグル派になりました
スマホで自分撮りなれてませんね~~~
イメージ 2