お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

super GT開幕

super GT岡山にて開幕です。遠路はるばる高速を6時間。 一人で低燃費走行!リッター14•4キロと新記録! 雨にも負けずステージ周りににはカメラ小僧?オヤジ?年齢層チョイ高いバイ そんな中、次男様抽選に当たりステージ上に・・・・恥ずかしい~~ 雨で…

だんご買い

だんご買いにきました

更新できん

なかなか更新できません。すみません 試合のときは仕事、試合を見に行けそうな時は雨! あめ?! あ~~今週末も 土曜日の試合予定は・・・もろに雨予報! 雨監督なのか雨代表なのか話し合ってみてください また,週末だけ寒いのね~~~

NEW

おNewです。 565リットルもあります。長男さまの誕生直前に購入した冷蔵庫はおさらばです。 こんなでかい冷蔵庫いるんかい?って感じですが・・・まあ安くなってたからいいでしょ 男性陣にとっては冷えてればなんでもいいって感じです。 2ヶ月前に見に行…

残念でした

昨日は市長杯・・・残念でした 先はまだ長い!気持ち切り替えて頑張るしかないのだ! 写真UPしてます。MobileMeもあと2ヶ月の命・・・どうしようか思案中です 私はちょっと応援さぼりまして・・・すみません 暖かくなってくると,活動再開です。しかし・・…

あたるね~~

天気予報あたるね~~ 本日、試合はながれました。あさって頑張ろう! さてさて、うちの長女さま・・・・朝からず~~と雨やんでるよ~~ 外行こうと~~お誘い・・・・ まあ~~昨日から練習してる事がありまして、 昨日も20分ぐらいしかしてないんですけ…

天気にめぐまれない

まだまだ寒いですが、そろそろ、昼と夜の時間が同じになる季節です。 だいぶん暖かくなってきました 長女も2シーズン強化合宿?したら こんな風になりました 子供の上達は早いもんです むかしはスキー家族しか見なかったんですが 最近はボーダー家族もいる…

トーナメント、ひょ~~~

え~スキーシーズン終了しました。 昨日は東北上空より・・・合掌。 市長杯等もろもろのトーナメント表です。今後の予定のため参考にしてください どうでもいいことですが 昨日は北風だから、34に旋回着陸すると思ってましたが・・・やはりそうでした。 着…

よか天気2

いい天気です

よか天気

日焼け止め忘れた

どこよ?

消防学校グランドってどこよ?早良区西入部1丁目15番10号らしい ここね。遠いな~~ 低学年はさらに難解。超~~山のなか

天気予報は

天気予報は正しく、昼すぎから雨でした。みなさんご苦労様でした。 私もようやく、活動再開でごんす! 第一試合はお仕事延長で間に合わず、第2試合からです 曲の後半は我が家の個人的行事に合わせましたのでご了承ください 高学年のみの試合でした。第一試…

happy

ハイ、本日はお天気もよく新ハンターズ様にはさい先良いスタートでやんす。 次男様いらっしゃい!父兄様は、新たに4年間更新です。 こちらも、同じく次男です。 明日は試合です。頑張りましょう さてさて、本日、我が家はHappy Birthday!もう5歳です。お祝…

もう3月です

早いもんで今年も2ヶ月おわりました ハンターズ関連の写真整理も終わりMacをいじっても大丈夫そうなので・・・ 私のMacもOSをようやく変更! Snow Leopardから・・・・ かなり不安だったんですが OS、LIONさんに いままでとスクロールの仕方が逆なので手間…