お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新チームも

土日は試合お疲れさまでした。 新チームもぼちぼち始動開始ですかい おーかっこ良く投げとりますな~~~ 試合内容は・・・・あまり聞いてないので・・・・寒い中ご苦労様でした ところで本日はアカデミー賞の発表! 作品賞は・・・・ アーティスト でした …

やっぱ遠い

やっぱり遠いわ~~往復で約630キロ、ステップワゴンは無給油で行けました。スゴっ! 本日はミズホハイランド・・・・人多いかな~と思ってましたが、案外少なかった が、ボーダーばかりでちょっと怖かった。娘は初心者なもんで・・・・ 午前中は結構ガリガ…

暑い

朝は雨で最悪かと思われましたが 晴れてきました 暑いです 長女さまもご機嫌で上から下まで滑ってこられます 久しぶりなので一本目はちょっと怖がってましたが・・・・ 2本目からは手助けなしですいすい滑っていきます・・・・ 子供はスゴイ! それにしても…

寒くない

今日は回りは雪だらけ だけど寒くない 寒くないからアクセスも簡単

スーツケースは凶器

本日は厄日ですかい? 今日パルコに用がありまして、用を済まして帰る途中・・・・ エスカレーターを利用してたんですが・・・・半分ぐらいまで降りてきたところで・・・ 後ろから凄い音とともに、でかいスーツケースが滑り落ちてきました。一番でかいやつ …

寒かった

昨日は寒かった。3年ぶりに少~~~し積もりました 出勤は大変でした・・・・ さてさて、ハンターズでたまに利用する雁の巣、ガンレクですが・・・・ とのこと。なんぼですか???駐車場代払うのに渋滞延長必至! ハンターズは荷物車以外、チャリ、走りで…

うっすらと

うっすらと雪。 久しぶりにうっすらと雪です。寒いです。 家に帰ろうと言っても・・・・子供は元気で、遊び回って・・・・ 今年は寒いのに,スキーに行けてない・・・行きたい・・・・

すごっ

すごっ、この2~3日で円安が急激に進行。ユーロも・・・104円 来週、どうなるか・・・ 今年は景気回復ですか???? 金(ゴールド)も一時下げていたけど微妙に上昇中 さてさて先週からハンターズ新入部員。この4人ハンターズです。 右から2番目です…

今年2本目

本日は今年2本目の映画でした。 この曲にピンときた人は・・・ずっと観たいと思ってたので使わせていただきました 一本目はエドガーで・・・はずしました。 今日は、よかったです。160分あったのでなるべく朝から飲水少量に! あっという間の160分で…

あ~ショック

あ~ショック! まだ、1年もたたないのに・・・・すごく変わるやんけ~~ 新型『GS』から採用が始まったスピンドルグリルが与えられ、表情を一新したRX けど2013って書いてる!から来年かな~~ なんか、こっちの方が存在感あって良くみえるけどな~~ …

私にはない

私にはない才能?趣味? 子供はこういうのが好きなんですかね~~私も小さい頃はそうだったのか? 覚えていない・・・・ 工作教室 明日から連休ですね~~けど寒いからな~~~ゆっくりしたいな~~

お礼

いや~~~ようやく、卒部式の動画、写真関係めどがつきました あとはDVDに焼くだけですが・・・すご~~~い長いから・・・・ 普通のDVDに焼けん!そこでDL!8M焼けるぞ! え~ま~この場をお借りして・・・・ 長々と動画撮影、また、沢山写真撮影していた…

満月

えー満月にむかって・・・忙しい! 満月とは関係ない!と言われてますが・・・関係あるんじゃなーい、といいたくなる そんななか、ようやく卒部式の写真UPしました。 いや~~寒いです。体調崩さないように気をつけましょう

またまた

またまた・・・・ 息子たちのいとこ誕生!M家の長男の長男です 親にそっくりの赤ちゃん・・・・ 久留米のMしま産婦人科でお世話になり・・・この写真の娘さんも産まれた場所です いや~~無事に身内出産ラッシュが終了し一段落です。みなさん安産で・・・・ …

記念日には

ハンターズのお父様がた、記念日にはお花を買って帰りましょう え~卒部式で大変お世話になったのよ!お花屋さん! 場所は千早駅の前の道を香椎参道方面に行く途中 コナミスポーツクラブの正面です ハンターズ第2期生の背の高い子の母様関係のお店です。 え…