お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あ~ショック

あ~ショック!
まだ、1年もたたないのに・・・・すごく変わるやんけ~~
イメージ 1
新型『GS』から採用が始まったスピンドルグリルが与えられ、表情を一新したRX
けど2013って書いてる!から来年かな~~

なんか、こっちの方が存在感あって良くみえるけどな~~


話は変わって・・・・
イメージ 2

だいぶん、進んでるのでしょうか?照葉と香住ヶ丘を結ぶ人道橋。公園整備が進んでますね~~早くつながるといですね~~


さてさて、昨日お配りしたDVDの2011,Huntersの方は個人写真のみパソコンで開くと
写真がダウンロードできるようにしてますので、トライしてみてください