お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとこも

いいとこも、悪いとこもあり~~の試合でしたが・・・来週は同じことしないように・・・ さてさて昨日の試合からいくつか抜粋して・・・・ 彼のリードは素晴らしい!!!!みんな真似してほしい。人のプレー見てますか? 彼の肩はすごい。キャプテン君。こと…

初勝利!

まあ~~練習試合とはいえ1勝1敗の初勝利つき!でした、本日の試合 相手は恐~~い、お犬さま。かまれたら痛そう・・・ 初先発・・・ダンキ君。しり上がりに調子UP! 最初ははっきり言って・・・お通夜な試合!ショート様の声だけが響き渡りますが・・・…

つきいち

え~え~昨日はお休み・・・・ 大川まで家具見に行きまして・・・帰りによったのは うなぎ様!しかし・・・水曜日・・・富松屋はお休み・・・・がっくし・・・ しかし・・・ここは大善寺!うなぎ屋はたくさんあります。昔から御ひいきの島崎屋に お~~月に…

天気に恵まれて

天気に恵まれまして、ハンターズ練習日。なれど私は仕事・・・・ まあっちょこちょこお手伝い・・・&撮影。 親子です チームのより!、も楽しく練習・・・少しずつ上達ですか~~ さてさてインフルエンザ一家?! しっかりカメラ目線だよ~~ 逆にこちらは…

がんばっとるね~~

さてさて、大縄の続き・・・ 今日の5~6年生大会には、3~4年生のクラスで優勝、準優勝したチームが出場できます。 がんばりました・・・準優勝しました。 取り急ぎ作ってみました・・・ 初ものなのでイマイチですかね~~

大会ラッシュ

大会ラッシュです・・・ 幼稚園ではマラソン大会 笑顔でこたえる余裕・・・・走らんか~~い。かわいいから許す。 小学校では大縄・・・ハンターズ・・そろってるよ 縄師・・絶妙 もう一つのグループも強かったらしい。 だって後ろから鋭い気合ビームでてる…

連休最終日

さてさて連休最終日。 建国記念日には職場の部下の結婚式にご主席。 恥ずかしい事に蝶ネクタイは私だけ・・・・ 家族様は実家でひな祭り、さげもんってやつですね。 それから誕生日。 ようやく今日はハンターズの練習日。 写真とりまくってましたが・・・ 最…

ポロポロ

こんばんは~~筋肉痛も軽快!やっぱりダッシュとかすると・・・きますね~~ しかし、タイムアップのためには筋力維持も必要不可欠 さてさて、この前の練習で・・・・たまたま撮れた・・・たまたまです。狙ってとれるもんではありません 偶然ね偶然 なんと…

筋トレ~~

え~去年同様、この季節は筋トレ!走りこみ! しかし年々子供たちの練習に混ぜてもらうことが・・・・つらい・・ 先週とうってかわっていい天気!先週は雪でした。 新チーム!整列から気合入れなおし! この季節ランニング、体操、ストレッチが長いんだ~~…

節分でーす

節分ですか~~ 豆まきしましたか? 鬼は~~そと、金はうち~~なんてね 福はうちですよ! 立春の前の日、陰暦正月節で春の季節の始まり 鬼 最近、顔を黒く塗る長女様、は豆まきの前にご就寝! 春の始まり、結局、今年もまだ一度しかスキー行けてません・・…