お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

初勝利!

まあ~~練習試合とはいえ1勝1敗の初勝利つき!でした、本日の試合
相手は恐~~い、お犬さま。かまれたら痛そう・・・
イメージ 1
 
初先発・・・ダンキ君。しり上がりに調子UP!
イメージ 2
 
最初ははっきり言って・・・お通夜な試合!ショート様の声だけが響き渡りますが・・・・呼応なし
 
おら~~おら~~声出さんかい!!!みんな緊張ガチガチでした
 
キャッチャーでキャプテン・・・頑張ってました。静かに頑張ってました。
イメージ 3
 
回が進むごとにいいプレー出てきました
イメージ 4
 
 
ルンルン!楽しくホームイン!飛んでます!
イメージ 5
 
今日なんとなくいいな~~と思ったシーン
 
代打で一度出た彼が、二塁打打って、お役御免でベンチに帰ってきた時のシーン
イメージ 6
みんな祝福してくれました。いいっすね~~
 
 
さて試合は一試合目は8対6で負けましたが
2試合目は最後逆転して押え切りまして初勝利となりました。
 
そんな試合の横で新入部員の備品配布。
イメージ 7
次男'sもついにハンターズ入部です。
よっぽど嬉しいのか遊んでる最中この紙袋はなしませんでした。
うちの次男様とか紙袋ほったらかしだったのに・・・・・
 
みんながんばれ!