お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

いいとこも

いいとこも、悪いとこもあり~~の試合でしたが・・・来週は同じことしないように・・・
さてさて昨日の試合からいくつか抜粋して・・・・
 
彼のリードは素晴らしい!!!!みんな真似してほしい。人のプレー見てますか?
イメージ 1
 
彼の肩はすごい。キャプテン君。ことごとく盗塁さしてました。
イメージ 2
 
ちょっとまだ2塁手の動きに慣れてないのかな~~しかし守りは堅実でした
イメージ 3
 
こんな連携ミス・・・・一点献上!もったいない・・・・
イメージ 4
最後にナイスバッティングでした。次男K君。油断は禁物ですが・・・
イメージ 5
 
まだまだ始まったばかりだ!頑張ろう!!