お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び石で

飛び石で、湯布院から、木曜日は 由布岳、紅葉ぼちぼち、外国人結構たくさん。 昨日は、RSG に参加して、spa 直入で、走行。 Ninja 祭りの準備してました 最近は壁を越えられない、タイム伸び悩みのサーキット走行です 限界かね~ 帰りは、いつものラムネ温…

七ヶ月ぶり

七ヶ月ぶりのHSRです テントピットでした 微妙な曇り空のもと、キレイに舗装されたサーキットで思い出しながら~~ならしていきます やっぱり裏ストレートの100メートル看板付近の荒れは残ってるのね~~ 震災以来の柳川より南の九州でした

お近くで

登山、ダム近くの霊園から近くの低山に、三日月、立花、と約40分登って、30分で下山 スニーカーで行ったので、登山靴がいかに楽か良くわかった それにしても、暑いな~ 半袖、半ズボンでちょうど良かった 明日も暑いのかな~嫌だな

微妙に火山灰

超~~久しぶりにNSR250。半年ぶり? spa直入です。朝の車検で・・・リアブレーキ・・・ダメ。全然機能してない 車検ダメ?その場でなんとかすこ~し効くように調整する。いいでしょ 微妙に降灰の影響あり。 一回目、ストレート走行すると前のバイクの走行し…

男池から御池へ

男池まで車で約2時間、朝9時まで勤務ですがちょいフライングして出発 男池の駐車場、ガラガラ。 11時前から登山スタート、ガツガツ登るが・・・・おじさんに抜かれる!えっ 気にせず登る、約1時間25分で大戸越 平治岳から降りてくる人、二人 三俣がきれ…

台風来る前に

台風来る?前に、夜勤明けに昼から・・・宝満山~~~ 下から見ると、山頂には雲がかかったり、晴れたりで、微妙な天気 そりゃ台風来る前だから 登る時に、下山の方10人とすれちがっただけで・・・少ない登山者 約1時間で山頂~~ひとりだよ~~ 南からの…

天山

天山です。スキー場ですが今日は山登りでもなく、スキーでもなく・・・ KCBM、カワサキコーヒーブレークミーティング カワサキ車ばっかりだから・・・・ 他メーカーに比べたら、男が多いような??? 休みに、雨ばかりで、山にも登れず、バイクも乗れず、久…