お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-01-01から1年間の記事一覧

徐々に

徐々に復帰です。腹直筋の肉離れから解放されつつあります。 CPK1200まで行きましたが多分回復しとるやろ・・・・ 本日より運動解禁しましたがまだまだスローペースです。っていうか昨日も仕事だったし・・・ 明日も仕事納め兼仕事初めに突入だし・・・ …

ハンターズ納会

ハンターズ女子会、男子忘年会、親子レクレーション、納会、全部欠席・・・すみません。 体調不良にて・・・・歳には勝てません、を実感。 今日も腹直筋肉離れで悶絶うって倒れまして、死ぬかとおもいました。横紋筋融解症?腹直筋膜下血腫? 納会では豚汁ご…

風邪です

私、最終日直前の夜から発熱・・・フロモックス、ロキソニン6時間毎攻撃、もしかしてのタミフルも・・・・ 結局・・・・最終日は・・・・私と体力的に無理だった末っ子とお留守番。チェックアウトまでお部屋でまったり~~~ キロロは3歳からスキースクー…

キロロ山頂より

最高の雪質です。 圧雪された上にさらさら雪 一番下の子供も頑張ってスキースクール行ってくれてます

天気イマイチ

天気イマイチでも、雪はたっぷり! ゴンドラも動いてくれました。 しかし、肝心の自分達の足腰がついてきません、でした。 子供たちは朝から夕方までしっかりスキースクール、ランチ付きでした 明日も頑張って滑ります

遠路はるばる

遠路はるばるやって来ました。 ようやく下の子が三歳になったのでデビューです

期待

久しぶりに博多駅前を通過・・・ お~~できとるやんけ、博多駅。 それで・・・期待してるのが・・・・いちばーん右端に見える看板 見えね~~~ Tジョイ博多様! かなり期待! 映像クオリティと鑑賞環境の向上を極限まで追求。アジアを代表するエンタテイメ…

花屋

はい、昨日はお疲れ様でした・・・1勝1分けで負けずに帰ってきましたね。 暗いうちから暗くなるまでほんとにご苦労様でした。 本日は母の誕生日にて父から召集され実家に・・・ とある野球チームのエースピッチャーの母様が働くお店で花屋で花なんぞ買いま…

いい感じで・・・

いい感じで寒くなってきましたね・・・・ さてさて、明日はハンターズ、ちびマッチファイブですね・・・なんとか天気は大丈夫そうですが・・・ いけません・・・頑張ってください。 うちのあやしい人たち・・・・ ようやく・・もれなくついてくるプレゼント…

借りてみました

ちょっと借りてみました・・・電気自動車 全然期待してなかったけど・・・・速い!すごい加速力・・・軽いってのもあるでしょうけど・・・・ 普通の軽自動車よりスムースに音も無く速度にのっていきました。 けど常に付きまとうのは電池切れという漠然とした…

明日から師走です

もう、終わりだね~~今年もあと一カ月・・・老化は進行中 この前の日曜日・・・雁ノ巣に行き始めたら、ちょうどツールド福岡が始まりそうだったのでちょっと見学。 え~え~カーブを曲がり切れずに・・・壁に激突・・・道路に寝転がるあなた・・・・ お~~…

シルバーメダル

シルバーメダルおめでとう!!! 準決勝でさよなら勝ちして燃えつきましたか・・・決勝では惨敗でしたね・・・ ハイ、ではさよならのシーン ベンチから飛び出してくる子供たち・・・・嬉しそうで・・・いいですね。 みんなで勝ったんだと思います・・・

明日は

明日は頑張ろう!まず一勝! ガツンといったろう!!!!! 3年生出れないかもしれないけど・・・自分が守りたいポジションをよく見て研究しよう!!!見て盗め とにかく頑張ろう!

GT5

ようやく発売、GT5。しかし・・・ハードがない。PS3・・・わかりますか・・・ はいはいこの前の試合から・・・・ だいぶん成長したと思うんですがね~~~ しっかりボール見てます。 ちょっと練習して劇的に上手くなる子もいれば・・・ めちゃくちゃ練習し…

7・5・3

はい、昨日は末っ子の七五三 筥崎宮にてお参り! 元気に育ってください ハイこの前の練習試合から・・・・ 3年生・・・・ナイスバッティングです。 ナイスかどうかは私素人にてよくわかりませんが、なんとか当てて行く感じ、必死さがいいですね。 緊張感の中…

注射

この時期の注射と言えば・・・・インフルエンザ。 我が家はいつも次男の誕生日プレゼントはインフルエンザの注射です。にひひ・・・ 昨日は仕事だったので・・・今夜は鍋島っす。 誕生日割引なんて・・・・ないよね~~~ かっこいい! こちらもお見事・・・…

寝坊

寝坊っす。すんません。8時20分に起きました。 さてさてブラベを迎えての練習試合。 一試合目・・・・守備ミス連発・・・・負けました・・・ うちの長男様は・・・四球を選んで塁に出たんですが・・・・レフトゴロ、ホームタッチアウト! ルンルン!四球だぜ…

ミニとキス

大破ではなく小破。1年もたたないうちに・・・昨日1年点検しましたが ミニが飛び出してトラックの横腹に突進し、そのあとこちらに・・・との事。ミニは走行不能 1割~2割は負担かな~~ しばらく配車は無理です。あしからず・・・

最近のお仕事

仕事から帰ってくると・・・お~~と感激?!これが普通?!こうあってほしい 何気ない事なんですが・・・ 靴が並んでる!!! 娘さんの、最近のお仕事なんです。お仕事と言うか・・・勝手にしてる、マイブームってやつですかね ずっとブームでいて! さてさ…

予想してませんでした~

予想してませんでした~福岡市長選挙の結果!現職がそのままだろうと思ってました。 島の住人としては・・・・気になるこの荒野。 つい最近立てられた看板・・・・・しっかり平成26年3月開院と書いてありますが・・・どうなるかな~~ 平成が続いてるか?…

まだまだやの~~

午前中から?朝、早くからハンターズ練習日。もっと早朝からお仕事。 なんか、落ち着いて練習するのは久しぶりのような・・・ そんな中、3年生の中継プレーを・・・ 中継・・・上手くいくといいですね!基本はキャッチボール!? 自分の背より高い球は投げな…

今年最後の走行会

ハイ本日はFBSカップ。今の育成チームで最後の試合となるか~~でしたが おみごと!2試合とも勝ちました!すごいね~~ 私はすみません!遊びに行ってました。 最後だけ・・・それもピンボケ! 私は・・・今年、最後ではありませんが今のところ今年最後の走…

田川遠征

昨日、ハンターズは田川遠征。1勝1敗だったようで・・・遠征ご苦労様です。 4年生にとっては今までと違って・・・大きくなった球場でがんばったみたいで・・・ さてさて、朝はかなり冷え込んで・・・・阿蘇は0度までいったとか・・・ という事は朝走ったら…

公式戦敗退

残念ながら公式戦敗退でしたね~~涙する子もいたそうで・・・ 悔しさをばねに強くなってほしいですね ベスト4は草ヶ江ストロンガーズ、高取少年野球クラブ、福岡ボンバーズ、 そして私たちが負けた西福岡ジュニアーズ。相手が一枚上でしたか???? ハイ …

ご臨終

本日、約11年間のお勤めご苦労様なこの・・・・ 99年製テレビ様!もらったものですが・・・・ それで突然の事に・・・・ヨドバシさんに行きまして・・・即決! なんか・・・テレビ台が・・貧弱・・・ うちもようやく薄型テレビの時代です!照葉で一番遅いか…

トランスポーター

本日トランスポーターデビューーな、我が家のステップワゴン! 大丈夫かな~~と心配してたんですが・・・・楽勝でした!! えーまあーHSRでのライディングの学校に出席。 走行の合間が結構ありまして・・・ 自走していくととても無理な、こんな物も持ってい…

明日は満月

明日は満月!なんかいやですけど・・・休みだからいいんです。 あさっては第2試合、開始13時ですね~~雨、振らずにもつといいですね 長尾か西福岡の勝者と戦うわけですが、とりあえず・・・最初の試合勝たないとね~~ この前のトーナメント表、結果付き…

終戦

急遽、ドームの券を譲っていただきまして・・・・行ってきました。 ソフトバンクホークスの今季最終戦。となりました マウンドで座り込む杉内!お前ならやってくれると信じてましたが・・・ 札幌ドームで見せたあの涙はなんだったんだ・・・・・ あまりにも…

ハラハラドキドキ

なぜ君に・・・・めぐりあわせなのね~~ はい、本日はお日柄もよく???お天気よくて・・・UVカット装備で出陣 第8回 学童軟式野球低学年大会・・・・公式戦! チビマッチとはまるで違う緊張感!!! 最初緊張して体動いてないのでいつもならないようなミ…

落選

今年こそは・・・と思い応募してましたが・・・ ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇ このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行いました…