お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

明日から師走です

もう、終わりだね~~今年もあと一カ月・・・老化は進行中
 
この前の日曜日・・・雁ノ巣に行き始めたら、ちょうどツールド福岡が始まりそうだったのでちょっと見学。
イメージ 1
え~え~カーブを曲がり切れずに・・・壁に激突・・・道路に寝転がるあなた・・・・
 
お~~痛、痛しい・・・こんなシーンが何度も・・・やっぱり急遽作ったコースでは危険がいっぱい・・・
 
はい、この前の試合から・・・
 
ジャンプ一番、なんとかキャッチ。   見てる方は冷や冷やだよ
イメージ 2
打撃、不調にて、せめて守備と声ぐらい頑張れよ。
 
 
 
こちらは、ナイスな3盗、NAOKI・・・うちの長男様もこれぐらいちょこちょこ走らんかね~~
 
イメージ 3
 
はいみなさん楽しく頑張りましょう