お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

今年はこれを植えました。去年はひまわりで大失敗。ほとんど咲かず ようやく芽がでました。垣根のたしになればよかです。 つ、ついに買いました。デジタル一眼!!!高ーい、けど買っちゃいました。

体力測定

疲れて帰る各々。今日は暑そうだった。 本日はHunters体力測定日。小学6年生の50メートル走の全国平均値は8.91秒、3年生は10.19。遠投はソフトボール投げなので比較できない。某プロ球団の小学生チーム?ジュニアチーム?の入団試験は50メー…

裏?阿蘇

本日は疲れました。途中で腕が上がらなくなりました。体力不足です。 ハンターズは明日体力測定日なり。

明日は

明日は休み! あー休みで何の行事も予定も入ってない!幸せ! 走らせていただきます。 CBRで初ETC。高速で捕まらないように注意して益城まで南下し高森、瀬の本、黒川、わいたロード、日田経由でグルっとまわって帰る予定。 今日の夜お仕事ありません…

CBR1000RR

マイファーストバイクのCBR1000RR。中古で古い、04モデル。どこ仕様か不明。まー180キロ以上は出るから国内仕様のリミッター無か?US仕様か?? 平成7年にNinjya900を盗難されて以来、250のNSRで我慢してきた?!NSRは速か…

ETC

ETCつけました。申し込んで約一ヵ月。 つけなくてもいいかなと思っていたが助成がつくからつけました。 けど乗る暇がない・・・

少年野球チーム 照葉 HUNTERS

照葉 HUNTERSの説明会がおこなわれた。立ち上げに尽力された方々には頭が上がらない思いである。 前途多難?かもしれないが最初はこんなもんやろ~~ 説明会でも明暗くっきりという感じ。やはり野球ができる子は前に座ってきちんと話を聞いていた。あまりで…