お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わからんもんで

天気予報では・・・雨!で意気消沈しておりましたが・・・ 朝起きて天気予報をネットでチェック! ん~~昼前から雨あがるバイ! ということで祈る思いできました OK! ドライ!しかしスゴイ強風! コーナーでおっとっと ベスト更新などほど遠いわけですが・…

明日は・・・・

明日は雨の予報!です。なんで・・・・ がっくり・・・・ 今日はハンターズ、練習試合でした。お疲れさまでした。 育成の最後の試合だけ負けましたが、みんなよく頑張りました 長女の相手、片手間に撮影したので全員撮れてません ごめんなさい 明日は雨? み…

佐賀まで

上峰までみなさまご苦労様でした。 長男様、フォーム修正?!効果あったのでしょうか!? あと、余命2ヶ月となったmobileMeの写真ギャラリーです 黄金週間突入ですがまさに野球のスケジュールだけ輝いております! みなさん、がんばりましょう。日焼け止め…

ちょっと行ってみました

ちょっと行ってみました。 新しくできた映画館!福津のTOHOシネマです イオンモールの3階にありました えー問題のポップコーンですが・・・・ いまいちでした。 まだ、プレオープンなので今後に期待?! 映画は奇麗! 多分できたばっかりなのでデジタル化さ…

五月の大会

平成24年度福岡市スポーツ少年団 第22回軟式野球交流大会 トーナメント表

さむっ

IKEAに行けや~~~って言ってましたらさむっ!とか子供達に言われながらも 行ってきました。スウェーデンなところ。 看板、英語やん! 読めなくていいからスウェーデンな字体で書いてほしいな~~ えーまー北欧なソフトクリーム食べに行ってきました。全然…

走りました

久しぶりに朝から出動! いや~~だいぶん暖かくなりましたからね。 まず玖珠でこれをGet! 湯布院で朝ごはん 湯布院のグランパというパン屋です。 そして最後に かぼすハチミツGet! 本当は小松屋のおはぎもGetしたかったのですが 積むところがなくて断念 湯…

4戦

朝から筑豊方面にまいりまして・・・・4戦!4勝、階段なし 昔懐かし、田川、川崎町・・・・ いや~~疲れました。 筑豊リーグ、2勝、5年生だけの練習試合、練習試合と2勝。 昨日から負け無しですな~~~ 最後の練習試合が一番良かった! 2日連続の筑豊…

ぼろ勝ちぼろ負け

高学年は公式戦?!勝ったそうで・・・やっぱり我が家は持ってます、負けの神 低学年は遠路はるばる飯塚までご苦労様です、ちびマッチ!こちらは負けたそうで・・・ 育成!気合いいれろ!!! 本日は育成にご同行、こんな感じだったそうです 明日は田川です…

旧型

まだ1年もたってないのに・・旧型になってしまった 新型RX450hでました いかつい顔つきでんな~~ 内装で、変わったとすぐに気がついたことは、MDがなくなったよ! だって、この時代、MDカセットとか最近みたことないもんね~~~

土曜日は

はい、今度の土曜日は県学童少年野球大会一回戦ですね~~ 場所は・・・昔懐かし梅中の裏!だと思います。 梅中?城南区梅林中学校です。福大病院の裏ですね~~~ 西南杜の湖畔公園野球場 のことと思いますが??? 頑張ってほしいです。 低学年は飯塚オー…

勝ちましたが

昨日はこの方がた誕生日。どれくらいの差か当ててください 誕生日ヒット期待しましたが・・・・凡打の山・・・・ 誕生日プレゼントはスポカのバッティングコインとします。 打ち込みあるのみ!振れ!振れ!とにかく振れ! 1試合目 2試合目の5年生撮ってま…

おめでとう~~

誕生日おめでとう~~ もうすぐ、うちの長男も誕生日。 ハッピーバースデー本塁打!・・・いや、ヒットぐらい・・・・せめて、出塁?!えっ、なんとか先発! まあ~~がんばれや。

岡山をふりかえって

先週、金~土曜日とsuper GTを観に行きました。往復約1000キロ。 次男様と2人旅。決勝は休みの都合で見れなかったんですが・・・ 予選日はキッズピットウオークがあるので予選日のほうが、楽しめました 私らは・・・わたしはパドックパス買わされて、次…

もうすぐ

もうすぐ新学期ですね~~~早く学校始まってくれないと、家がうるさくてかなわんわ 4月になると人事異動はつきもので・・・・・ ようやく、我が職場も人事異動!・・・遅すぎる。本日でNo3はファイヤーです。 No3がいなくなっても、あんまし変化ないような…

エイプリルフール

昨日は寒い中・・・・須恵リトルベアーズと練習試合 1試合目は勝ちまして、2試合目は負けまして・・・相変わらず、うちの長男様・・・打てませんな~~ 今日は練習。暖かくなりましたね。福岡、桜満開らしいです 小学校の桜です 低学年を撮ってみました 写…