お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

さむっ

IKEAに行けや~~~って言ってましたらさむっ!とか子供達に言われながらも
イメージ 1
行ってきました。スウェーデンなところ。
看板、英語やん!
読めなくていいからスウェーデンな字体で書いてほしいな~~
えーまー北欧なソフトクリーム食べに行ってきました。全然、新宮の味やんけ。
50円です。
小ぶりなソフトクリームですが、50円ならゆるせます
イメージ 2
こんな椅子の大人版がほしいなあ~~とか思いました
5000円ぐらいでありましたが・・・・
今日はみるだけ
19時半頃から行ったので、すいすい行けましたが
駐車場は結構埋まってました。
土日やゴールデンウィークは・・・凄いことになりそう
一番驚いたのは
倉庫です
イメージ 3
高~~~い、広~~い、どうやって荷物とるのよ!

みなさまも夜のデザート食べに行ってみてはいかが?!