お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会3

さらに昨日の続きで・・・戦いは続く えーえー対角線上にラブラブカップル発見! たまたまなんですがね~~いつもハンターズばかり撮ってると~~~ カメラが勝手にハンターズ関係者にピント合わせてしまうんです~~~次男無視なカメラ様! ゴールの瞬間が…

運動会2

昨日の続きで・・・ハンターズ内での熾烈な争い・・・・ 孤軍奮闘 こちらでも・・・バトル! 3年生はさらに熾烈な争い・・・・ 戦い終わって・・・・ふたりの世界に・・・ 運動会は楽しいです。

運動会

はい!本日は運動会。朝、6時起きで場所取りへ・・・・7時45分まで入れませんとな~~~ ケチ! 前日は場所取りしていいのかな?? ハイ次男坊の写真判定! 真ん中です。 長女もどさくさにまぎれて参加! 最近は照葉も人が多くて・・・・・撮影席が倍ぐらい…

恥ずかしながら・・・

恥ずかしながら・・・酔っ払いの祭典後・・・・真っ暗で後方付けを失敗してしまい・・・・ 多方面にご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。 さてさて楽しいバーベキュー大会でした。肉も美味しくて・・・鍋島さんありがとう!! ビンゴーもワイワイがやが…

応援の仕方も・・・

ちびマッチ決勝で敗れた相手チームさん・・・ 最初は思わず笑ってしまったのですが・・・ お~~と思ってみてました。強いチームはあいさつもよくできていて気持ちいいですね。 え~え~ハンターズは・・・・・ 酔っ払い注意です~~~

拮抗

●福岡ブラックベイスターズ 00121:5 ▽バッテリー (福)野村−矢野(竜) 3041×:8 (照)立花−山下 ○照葉ハンターズ ●須惠リトルベアーズ 100110 :3 300001x:4x(延長エキストラ) ○福岡ボンバーズ ●福岡ブラックベイスターズ…

必死に

ちびマッチ、第二試合しか見てませんが・・・・ 3年生・・・代打で出場。必死に球に食らいついて、ゴロですが出塁。 転がせば出塁できるチャンスは格段にあがるのです・・・・ ゴロ打ってランナーを進めました うちの長男様は・・・あたりはしてました・・・…

なんとかもおだてりゃ・・・

昨日、ちびマッチ。 第二試合、サードなんか守らせてもらってたわけですが・・・最初に飛んできたサードゴロ・・・ エラー ここで、こらー!と怒鳴らず・・・・ドンマイ!後ろにそらさなかったからよかよか!次はとれるさ~~ この方、怒ると萎縮するから~…

備えあれば・・・

本日のちびマッチは・・・・・ 2勝!!!!頑張りました! ちょっと自転車でいける試合会場ではありませんでしたから・・・・・ さすがのチャリ通コーチも・・・車で・・・ チャリ通コーチ??? え~え~私どもは常に備えが必要なもんで・・・・コーチは先…

4分の3

本日は授業参観日。今年4回目?だと思う・・・そのうち3回は出席。 ちゃんと仕事もしてます・・・・たまたま半ドンとかなんです 4年生は体育!グランドで走ってました。なんか・・・やっぱり・・・かけっこ・・・どべ、なのね・・・ 教室前では展示物多数発…

これぐらいでも

これぐらいの台風でも学校は半ドンになってしまうのね~~ ちなみに職場は台風関係なし。うちは潮よ、潮!大潮。忙しい!!!! はいはい、この前の練習から・・・・やはり、3年生はまだまだ守備の連係・・・・?! 基本がイマイチ! 声かけがまったくなし・…

何故か・・

世界で活躍する日本人ライダーは数少ない。 その中でも期待の富沢 祥也http://shoya48.blog64.fc2.com/ 世界で戦えるライダーです。 まだ20歳にもなってない・・・・レース中の転倒で他界されたそうです。 御冥福をお祈りします。 残念です。

わかりやすい

毎年ながら分かりやすい終わり方・・・・東区花火大会。 最後だけ異様に連発花火!きれいでいいんですけどね きれいに撮れたけむり花火! 毎年増えていく気がする人、人、人! さて本日の試合、見にいけませんでした・・・勝ってないらしいです・・・・ 毎週…

ようやく

ようやく、夏休みも終わりまして・・・親はホッ!としている今日この頃~~ 明日から給食も始まり、やっと、通常生活へ! 夏休みがこんなの長いのも今だけだよ!君たち! んっ!大学も長いかな??けど大学の夏休みとかほとんど労働時間、バイトの日々だった…