お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

必死に

ちびマッチ、第二試合しか見てませんが・・・・
 
3年生・・・代打で出場。必死に球に食らいついて、ゴロですが出塁。
イメージ 1
転がせば出塁できるチャンスは格段にあがるのです・・・・
 
イメージ 2
ゴロ打ってランナーを進めました
 
 
うちの長男様は・・・あたりはしてました・・・・
打てた事は褒めて、そのスローな足はどうにかしろと注意し・・・・
イメージ 3
 
最近伸びないな~~と思ったら、褒め褒め攻撃で調子付かせるのも手かもしれませんよ
 
イメージ 4
けど・・・基本的ルールは覚えてないとどうもこうもできませんからね。
ツーアウトは打ったら、GOよ!フライでも相手がポロするかもよ!!!頑張れ!