お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

拮抗

●福岡ブラックベイスターズ
00121:5               ▽バッテリー  (福)野村−矢野(竜)
3041×:8                        (照)立花−山下
○照葉ハンターズ

●須惠リトルベアーズ
100110 :3
300001x:4x(延長エキストラ)
○福岡ボンバーズ
 
●福岡ブラックベイスターズ
02000:2
3112×:7
○須惠リトルベアーズ


●照葉ハンターズ            ▽バッテリー  
00000:0                  (照)山下−立花
0001×:1                 (福)小沢、加嶋(彦)−城野
○福岡ボンバーズ
スリーベース
(照)立花
▽ツーベース
(福)川添
さてさてちびマッチです。今日は全然見れないと思ってましたが・・・・
第一試合勝ちまして!次の試合開始が2時半になり・・・仕事で呼ばれなければ見れる状況に・・・
午前の仕事もなんとか終了していざ応援に!一回終了時に到着!
こんな笑顔でお出迎え・・・
イメージ 1
 
勝戦いい試合でした。
3年生でセカンド頑張ってました。
イメージ 2
 
もう少しでホームランでした・・・みんな回れ回れってさけんでたからね~~~しょんなか~~
イメージ 3
相手の中継が素晴らしかった・・・・
 
 
4連勝で焼き肉予定でした!が・・・ホームが遠かった・・・・
拮抗したいい試合でした。おしかった。
 
牛が飛んで逃げた。