お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

険しかった

前回(2週間程前)は福岡晴れ~~湯布院は何故か曇り、小雨で断念して帰ってきましたが 今回は晴れ!夜勤明け9時に福岡出発 11時から登山開始~~~ 約1時間45分で東峰 山頂から大分市、別府市、久住連山、わいた山、きれいに見渡せました お昼して、…

すみません

すみませんね~~スポーツの秋ってやつです。ハンターズのお手伝いもせずに遊びまして Newタイヤにしまして・・・え~今週までが割引効く週でしたので・・・ αー13 まっさらNewでしたので一本目はゆーるりと2本目からいつものレベルまで 3本目で・・・よ…

おつかれさまです

本日は 広川、久留米とわかれて遠路はるばるご苦労様でした 6年生は完敗でした。よかったのは天気だけです さてさて、いよいよあと2週間で起動します。内覧会にいってきました こども病院4階からです。福岡みらい病院もだいぶんできてきました 広~~い、…

どうもどうも

最後に今日の監督賞は間違いなく晃史郎ですね。あの初回のレフトゴロは試合の勝ち負けを決めるビッグプレーでした。もしかすると今年1年で、チーム№1プレーになるかもですね。 とハンターズ掲示板にお褒めの言葉ありがとうございます やっぱり、場所が良かっ…

それぞれ

、ハンターズOBコンビ・・・市大会突破して、県大会にいくらしい スゴイことなのかどうかは分からんが、初ものらしい 錦織見て研究した??世界が違い過ぎて参考にはならんか とにかく・・・・がんばれ それぞれ違う所で、頑張ってます おいらは・・・・Ninj…

赤いっすね

なかなか難しい~~上手く撮れないもんです けど、なんとなく赤いのはわかります うーん、嫌な月です まあ~~満ちてくるまでが忙しいのかな~~満ちてしまえば

また来るか

また来るか、台風さん。 台風というより、雨です 連休はハンターズ試合なのに・・・ やっぱり、配車OK!おいらが配車すると雨ですかい??? うーん、その前後にある、走行会の時はなんとか天気もちそうなんですがね・・・・ HSR走る(先日) うーんツナギの…

ダメダメ

曇天のなか、オートポリス、NInja1000で初見参 さあ~~何キロ出るか 所々Wetで怖~~い、ビビリスイッチ、オン、1本目は220キロで・・・ 2本目、霧雨でさらにビビり・・・しかし230まで行った 3本目、ドライ、231キロまで行った。30キロぐら…