お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

おつかれさまです

本日は 広川、久留米とわかれて遠路はるばるご苦労様でした
6年生は完敗でした。よかったのは天気だけです

さてさて、いよいよあと2週間で起動します。内覧会にいってきました
イメージ 1
こども病院4階からです。福岡みらい病院もだいぶんできてきました

広~~い、オペ室です
イメージ 2

照葉分校?院内照葉小・中学校もあります
イメージ 3

院内の廊下壁面には照葉の子供達が書いた絵がたくさんあります。
見きれません・・
イメージ 4

新病院はひとり、ひとりの入院スペースが広くていいですね

自分もよく利用する病院なので近くなることは大変ありがたいです。かなりの負担減につながる!

2時間もQQ車にゆられて行った時代が思いだされますが、1分でも短い方がいいです

住民的には、バスなんか増えてくれるといいですね