お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

すみません

すみませんね~~スポーツの秋ってやつです。ハンターズのお手伝いもせずに遊びまして

Newタイヤにしまして・・・え~今週までが割引効く週でしたので・・・

イメージ 1
αー13

まっさらNewでしたので一本目はゆーるりと2本目からいつものレベルまで
3本目で・・・ようやく出たよ,久しぶりのベスト更新!
なかなか超えられなかったラインをホンの少しこえれました

いつもより空気圧0,2落として、RSGのコーチ陣に言われてることを練習して・・・
いけたよ~~~

よしよしと自己満足。周りの人々はまだまだ速いのですが・・・
いいのです、この歳で、老いて行く肉体、感覚、視力と戦いながらですから