お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

険しかった

前回(2週間程前)は福岡晴れ~~湯布院は何故か曇り、小雨で断念して帰ってきましたが

今回は晴れ!夜勤明け9時に福岡出発
イメージ 1
11時から登山開始~~~

約1時間45分で東峰
山頂から大分市別府市、久住連山、わいた山、きれいに見渡せました
イメージ 2

お昼して、お鉢巡りして、西峰へ~~ホントいい景色でした

しかし、お鉢巡りは岩場が多くけわしかった~~~長女にはムリやね

西峰から降りるのも結構なもんでした

岩場に張り付いて鎖をたよりに降ります
イメージ 3


湯布院で温泉つかって、小松屋のおはぎ買って帰りました。
足ボロボロでんな