お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

寒くなる前に

ハンターズねたが無くてすみません

社会人野球、西部ガスは健闘むなしく残念です。次回頑張ってください

さてさて、24時間勤務して24時間休みと、良いのか悪いのか・・・

休みなので・・・あそびます
Ninja1000に慣れとかないといけません!!!
阿蘇~~高森の町が下にひろがります
イメージ 1
ぐるっと回って、池山水源ちかくの、山水亭で昼ご飯
温泉浸かって帰路へ
半分紅葉でいい感じでした
イメージ 2
CBR1000RRの時ほど体のぐったり感はありません
Ninja1000の楽チンポジションです。しかし・・・お尻は痛くなります
やっぱゲルざぶ、いるかね~~歳だからね~~~