お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2回目です

ハンターズネタが無くてすみません。今週末は私行けないので・・・合宿も晴れそうですね

そんでもって月曜日から2連休、強制搾取

ことし、2回目となる鈴鹿、行脚。
レンタカーに乗りまして~~
高速道路をヒタ走り。自分で運転しない高速、それもめちゃくちゃ長い時間
エルグランドの3列目にどかっと陣取りまして、頭ぐらんぐらん揺られて
運転する方が楽かも・・・

まあ~~なんだかんだで、こんな感じ
イメージ 1
トラックに積んでもらって行ってきました、鈴鹿サーキットの走行

イメージ 2

初ではないので...少し余裕がありましたが・・・・
一本目は完全において行かれました・・・
タイヤ暖まってないんですけど・・・全開ですかい??
2本目は30分後、すぐだったので・・・それに日光サンサン!
タイヤ、暖まってないかも~~と思いつつ、いっちゃえ~~
コーナーで追いつくけ直線でジワリとはなされ・・・
MCシケイン、切り返し・・・重い・・・離される。スプーンで追いつき
ストレートで離され、シケイン突っ込みで追いつきかけ・・・
シケイン切り返しで離され~~とにかくシケインダメダメ


いや~~楽しかった、全開のへなちょこ鈴鹿サーキット走行
へなちょこなりに楽しめました
台数も少なめで自分の思うラインを走れたのでスッキリしました

帰り道も・・・ひたすら乗るだけ、運転せず。
脳みそ揺さぶられてグラングランな本日です