お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶん治ってきたが

マラソン大会から2週間、左サイドのランナー膝痛改善のため・・・インソール購入 インソールが良かったのか?時間がたって治ったのか??? 5キロ走っても・・・痛みがこない・・・ ということで、本日は修行の宝満山。ゆっくり登るつもりが・・・いつもの…

シーズン終了~

本日は今年最後のサーキット走行。不覚にも約1時間寝坊。 仕方なく、行きはひたすら高速道路使用。 10分前に到着。 イヤー疲れました。マラソンより、楽ですが。 天気良くて良かった~ 帰りは、いつものラムネ温泉ではなく、黒川温泉で、まったり~

予想通り

予想通り、20キロまでは、もちました。なんとか粘って25キロ。 その後は歩きで5キロ50分ペースで無事に6時間切ってゴールできました 一番後ろのブロックからスタートです スタート地点まで約7~8分ゾロゾロと歩いていきます。 20キロ地点までは予…

結果オーライ

日の出は6時半頃だから、山頂で見るには、5時には牧の戸から登り始めないと・・・ 3時には出発しないと・・・前日、就寝~~~ えー寝坊して4時だよ~~4時半出発7時から登山開始となる 寒い!牧の戸、気温2度。7時ですが登山客たくさん! 幼稚園児…