お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

予想通り

イメージ 1


予想通り、20キロまでは、もちました。なんとか粘って25キロ。

その後は歩きで5キロ50分ペースで無事に6時間切ってゴールできました

一番後ろのブロックからスタートです

スタート地点まで約7~8分ゾロゾロと歩いていきます。

イメージ 2



20キロ地点までは予定通りキロ7分で順調~~

地獄の九大前の坂

折り返しすぎた頃から・・・・左膝が変!変!屈伸したりするが・・・・

走れん!!!早歩きはできるからとにかく歩く!

30キロ過ぎで5時間半のペースランナーに抜かれる・・・がついてイケん!

腹もぐう~ぐう~なる、給水所でガツガツ食べる
ボランティアに感謝感謝です!

下見してたので距離感はつかめていましたが~~遠いな

6時間になる寸前でゴール!

イメージ 3


自己感動

もう~~出れんな~~