お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦敗退

残念ながら公式戦敗退でしたね~~涙する子もいたそうで・・・ 悔しさをばねに強くなってほしいですね ベスト4は草ヶ江ストロンガーズ、高取少年野球クラブ、福岡ボンバーズ、 そして私たちが負けた西福岡ジュニアーズ。相手が一枚上でしたか???? ハイ …

ご臨終

本日、約11年間のお勤めご苦労様なこの・・・・ 99年製テレビ様!もらったものですが・・・・ それで突然の事に・・・・ヨドバシさんに行きまして・・・即決! なんか・・・テレビ台が・・貧弱・・・ うちもようやく薄型テレビの時代です!照葉で一番遅いか…

トランスポーター

本日トランスポーターデビューーな、我が家のステップワゴン! 大丈夫かな~~と心配してたんですが・・・・楽勝でした!! えーまあーHSRでのライディングの学校に出席。 走行の合間が結構ありまして・・・ 自走していくととても無理な、こんな物も持ってい…

明日は満月

明日は満月!なんかいやですけど・・・休みだからいいんです。 あさっては第2試合、開始13時ですね~~雨、振らずにもつといいですね 長尾か西福岡の勝者と戦うわけですが、とりあえず・・・最初の試合勝たないとね~~ この前のトーナメント表、結果付き…

終戦

急遽、ドームの券を譲っていただきまして・・・・行ってきました。 ソフトバンクホークスの今季最終戦。となりました マウンドで座り込む杉内!お前ならやってくれると信じてましたが・・・ 札幌ドームで見せたあの涙はなんだったんだ・・・・・ あまりにも…

ハラハラドキドキ

なぜ君に・・・・めぐりあわせなのね~~ はい、本日はお日柄もよく???お天気よくて・・・UVカット装備で出陣 第8回 学童軟式野球低学年大会・・・・公式戦! チビマッチとはまるで違う緊張感!!! 最初緊張して体動いてないのでいつもならないようなミ…

落選

今年こそは・・・と思い応募してましたが・・・ ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇ このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行いました…

やっぱり嬉しいんかね~~

ヒットが打てていちいち報告に来るあなた・・・はい、よく打ちました~~~ 最後の打席に三振したのはいただけませんな~~ まあ~ヒットで出れたのはいいんですが・・・へなちょこスライディングはいかんですな~~ これぐらいあざやかーにスライディングし…

お久しぶりに出動

朝寝坊したものの、7時に出動、CBR! 日田からのぼりまして黒川に・・・ 久しぶりに、こんがりパン屋さんへ ゆっくり朝ご飯・・・パンとコーヒー それからぐるっと湯布院へ。小松屋でおはぎ買って帰ってきました。おはぎで胃もたれ・・・・ 3年生の活躍から…

それぞれに成長

はい!朝から夕方までお疲れさまでした。 元気に古賀で試合・・・私はお疲れモード・・・それに足の捻挫で過激に走りまわれません。 運動会の日に中学校校庭のソフトボールマウンドの穴で左足を捻挫して・・・・ ようやく今夜、ジョギング再開したけど痛いバ…

わたしも・・・・

わたしも・・・TとMがつきまして、イニシャルT.M・・・T。M・・・・ 拡大すると・・・・T。M・・・トム! く、くるしい~~~ そう今日はトムの日。なんで????10月6日って・・・10と6!と、む!トムの日!!!! 先行上映のトムさん!の新しい映画…

レース

この前からレース続き・・・・ でいいんですが、明日はハンターズ! みんなで町内お掃除! 育成チームは雁ノ巣で練習試合!力合わせて頑張ってください。 話は変わって・・・・みなさん知ってましたか?! この島で自転車レースがあること http://www.tourde…