お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

公式戦敗退

残念ながら公式戦敗退でしたね~~涙する子もいたそうで・・・
悔しさをばねに強くなってほしいですね
 
ベスト4は草ヶ江ストロンガーズ、高取少年野球クラブ、福岡ボンバーズ、
そして私たちが負けた西福岡ジュニアーズ。相手が一枚上でしたか????
 
ハイ
話は変わりまして・・・今週もお出かけトランスポーター
イメージ 1
 
SPA直入です。ここ数年では2度目です。湯布院から40分!
前回もWETであまり走れませんでした。
今日も・・・・着いたら雨!!!
雨がやむのを待って1時間遅れでスタート
20分の4回。最後の2回はなんとか乾いてました!
帰りも車で楽ちんでした。
大活躍のステップワゴン!
 
 
冬になると走れませんから・・・・寒くて!今は自分の本業に打ちこみます。