お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

私は夏バテ予防に食べてます。が、体重減! うなぎ食べたい。今年は何故か食べれてない。 職場の通販部隊に加わり、うなぎおにぎりを食べるぐらい・・・ 次に食べたいのが、巨峰!この季節、巨峰が食べたい!田主丸の巨峰・・・ 暑くてパソコンにふれる気が…

暑い中ごくろうさま

本日は暑~~~いなかご苦労様でした。風が涼しいぶん耐えれますが・・・・ 写真撮るのもさぼり気味・・・・ これが海辺だといいんですが・・・・ それにしても毎試合、毎試合・・・ もっと、考えて動いてほしいな~~ 練習試合なんだから のびのびやってほ…

あ~ついに

あ~ついにきてしまいましたね。憂鬱な夏休み・・・??? 子供にとっては楽しい夏休み。 さっそく今日から朝のラジオ体操。 さてさて、私は祭日にお久しぶりのNSR出動。前日は宮崎、今回は熊本までひとり旅 インストラクターにマシンチェックしてもらいまし…

宮崎

自称ハンターズ、裏のホームページでもあります。 本来は私の個人的な愚痴を書いてストレス解消するためのホームページです。日記です。 表はアメーバのhttp://profile.ameba.jp/t-hunters/ですから えーまあー今日は連休明けで忙しかったわけで・・・写真を…

はるばる

はるばる行ってきました。宮崎!小林市。えびのの次です。往復480キロぐらい なんか、頭がぼーとしてきました 実は20分程寝坊しまして宿泊場所に着いた時はもぬけのからで・・・ 球場に・・・ えーまー天気はぼちぼちで、高台にあり、風もいい感じで涼…

お~宮崎

お~宮崎行っちゃったよ~~~遠征! ちょっと、年代ものバスですかい! え~え~もちろんハンターズの起原となるハンターズブルーでやんす!・・・・うそ なんかどっさり荷物つんで出かけたらしいです。無事をいのります! ようやく、先週、土曜日のちびワ…

お~お~ついに

ついにでました。 12月に公開予定の映画で、『ミッション:インポッシブル』シリーズ第4作、 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 予告映像が解禁 http://www.youtube.com/watch?v=V0LQnQSrC-g&feature=player_embedded 10日まえに解禁され…

きちゃったよ~~

夏がきちゃったよ~~梅雨明け!暑すぎ! 腕に日焼け止め塗り忘れて・・・・痛い! 昨日、今日と育成はこの暑い中ご苦労様でした。 ただ今48時間勤務中にて試合の写真は後日です。

夏バテ

まだ夏じゃないのに・・・暑さに弱い私・・・すでにばて気味 口開けてリビングのソファーで爆睡してたらしい・・・口開けて・・・ 暑いの嫌い さて、そんなんでこの前の筑豊リーグの試合の写真です。妻撮影です。 http://gallery.me.com/zx999/100212 明日は…

やっぱりここで

福岡に住むようになっても・・・・やっぱり交通安全祈願のお祓いはここでしないと落ち着きません そう、成田山。宗像大社もいいけど・・・ なんか落ち着きません さてさて昨日は田川遠征おつかれさまでした 今日は久しぶりに田川行きか~~と気合い入れて休…