お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ガーラ

今週初め・・・夜勤明けに、子供達と東京駅で合流して、新幹線。
ガーラです。
イメージ 1


今年、久しぶりに買い替えたブーツ・・・履きやすい。スーと足が入る
今までは2~3分格闘して、足入れてました。
ヴィクトリア本店で、硬さがこれぐらいで・・こういう斜面滑って・・歳だから・・・とにかく履きやすいモデルとか店員さんに伝えたら、これとこれは・・・と持ってきてくれて、試着したら・・・
履きやすい!!!感動・・・ちょっと欲出して、少し硬めってリクエスト、試着・・・ダメ
最初に店員さんが選んでくれたのがBestでした!初試走

いい感じ~~~天気もぼちぼち、人も多くない
しかし、ガーラって外国?っていうぐらい外人多し。もっと広いかと思ったら案外狭い

次男が滑れるのはわかっていたが・・・長女も案外滑れるのでびっくり!
成長するもんだね~~感動。ガーラは昼から半日でしたが楽しめました。
イメージ 2


越後湯沢の温泉街で泊まる

翌日・・・なんと強風でガーラ閉鎖!!! 
隣の石打丸山
イメージ 3


こっちが滑りやすい・・・広い・・長い・・・
しかしこっちも15時で強風閉鎖・・・まぁちょうどいいか。
バタバタと東京に帰り、羽田に子供たちを送り、飛行機に乗せて帰しました
私は足パンパンで帰宅。老化を感じる足腰・・
子供らが楽しむのを見るのが嬉しい今日この頃です