お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終焉

8月終焉!つまり夏休み終了! 明日、締め切り! 東京マラソン エントリーしてみました。 明日閉店なとこ 久山のTOHOシネマズ ご愛用の久山・・・なくなってしまう。 福津のTOHOシネマズに行きますかね~~

また

またまた、雨男・・・・ 昨日からキャンプに行こうと計画してたが・・・ 雨・・・・・中止! 今日は、ほのかな期待を胸にオートポリスへ タイヤテストの観察。今年は運動会と重なって本番、観に行けないのです。残念! 雨の中結構なスピードでいきます 暇な…

台風くんな~~

台風くるな~~ 遊びに行けん 画像UPしました~~~

残暑お見舞い申し上げます

いや~~まだ暑いですが、風があるのでまだましですかね~~ 育成の柴田杯・・・一回戦は昨日勝てましたが、今日は負けましたね~~ 一生懸命、応援するのもいいです しかし、もっと相手をみて研究もしてほしいですな~~~ 育成の試合をみて、いつも思うの…

いったことある?

え~仕事明けで今日は半ドン いつもだと昼から自分の好きなことしてるんですが・・・・ せっかくの夏休み 子供達と行きそうで行かない場所にお出かけしてみました。 ちなみにこの上の写真、加藤清正の股間、私の膝付近になんか写っているかな??? お得なツ…

決戦

決戦の秋ですな~~ 柴田春雄杯 第8回 福岡県学童(低学年)軟式野球大会 第10回 学童軟式野球低学年大会 平成24年度 第26回市民総合スポーツ大会・学童軟式野球秋季市長杯 9月23日、雁の巣第4、相手はお隣さん! お隣さん! goクラブ 高学年!負けるなよ!

ぎんた

いや~~お疲れ様です。2日連続の佐賀遠征。 この猛暑のなか・・・それもゲリラ豪雨付きだったようで・・・ 試合は負けたそうで・・・ こちらは局地豪雨????ニコニコ! 台風どっか行け! 昨日、白石への遠征では、引き分けと勝ち、だったようで・・・ …

スムース

いや~~路面改修後、初のオートポリス、走ってきました。 昨日は、そのせいか脚が筋肉痛~~~リハビリランニングして今日は大丈夫です オートポリスは平均速度が高いので・・・・やっぱり怖いです しかし・・・・楽しいですな~~~ 路面も改修されて、す…

るーる

もう、昨日になりますが、甲子園で何とも奇妙な?知ってれば、当たり前? 私はしりませんでしたが 一死一・三塁で併殺完成、なのに得点「1」が… 2回戦の済々黌3-1鳴門 三塁走者・中村謙は本塁に突っ込み、一塁走者もスタートを切っていた。打球を捕球後…

あと3時間

あと3時間で開放!長いな~~~ さてさて子供達は祖父祖母たちと久住へ なんとか、雨の合間に・・・・ ん、ウマそうに飲んでますね~~~ 世の中はお盆休みですね~~なんでお盆って休まなきゃいけんのかね~~

終了

4年に一度の祭典もようやく終わりますね~~~ 時差がきつかった!今度のリオも時差きつそう いや~~感動した場面もありました! 今からは、甲子園ですか?プロ野球ですか? こちらは、毎年恒例、カヌー教室、ハンターズ、水上自主練中ってか こちらのお嬢…

勝ってよかった

一昨日は宮崎のチームを迎えての試合、お疲れ様でした。 宮崎の方々は昼からドームでプロ野球を観戦! ホークス勝って良かったですね~~花火まで見て帰られたでしょうか? ん、もしかして西武ファン?で残念だったかな? 他のチームを見ると・・・・ホント…

おつかれもーど

ただいま、お疲れモードで写真UPできてません。 昨日はハンターズ終了後、実家へ 実家が長門石に仮住まい中で、初の長門石サイドから。歩いて10分 久留米の花火大会を鑑賞。いや~~迫力でした。それで帰宅が遅くなりまして、お疲れモード中 あと1ヶ月で…

今年は信じて???

去年はまだ、危なっかしい~~感じでしたが 今年は大丈夫かな~~と信じて こんなメンバーで、(優佳語で、)しゃんしゃいんぷーるへ! プールで自主練っす!全身運動っす! ドンドン成長していくんですね~~~ あ~~俺もどっか遠くに行きたいな~~